infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

糸復活!
[20060715]
0715_ito_01.jpg

糸、朝から悩殺してくれます。 (´∀`*)ウフフ

今日は、元気も、食欲も、通常モード以上になりました。
もう、大丈夫。
昨日三種混合ワクチン接種したチビも通常通りの営業状態。(^^)
 
  
 
 
0715_c&i.jpg

今日、糸の兄弟を迎えに行く予定が、明日に変更。
3姉妹のトイレ用のトレー、零の食事用トレー、
エアクリのフィルタ等、がしがし洗って天日に晒す。
調子にのってバスマット洗ったら7割程度乾いたところで、雨。 orz

チビも糸も、元気!!
それは、私も嬉しい!!が、
ツブツブコンビが元気だと、写真が撮れない。 orz
ので、昨日のショットを。(^^;

0715_c&i_02.jpg

昨日、もっと撮っておけば良かったなぁ。(笑)
2006-07-15(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from にゃんこのとうさん

    枕から、おじーちゃんのニホイがすると
    娘(人)に言われた にゃんこのとうさんです

    チビ君と糸クン、なかよしですねぇ
    子供ってのは不思議です 誰とでも仲良くなれて
    こうしてみると「兄と弟」のようですね
    心なしかチビ君が大人顔に見えてきましたw
    でも、来るんですね別れが・・・
    モニター越しなんですけどね、画面に触れてみたり
    顔近づけたりしてねw なんか危ない人ですね私
    毎日彼らが気になって 一日に何度も何度も
    来て見たりしてね いやぁダメですねw
    なんかね、最近涙もろいんですよねぇ
    今月の「こげんた」書いてて泣いちゃいましたからね
    色んな事思い出しちゃってw kochiさんのトコや
    他のボランティアサンとこ見ると涙腺緩みっぱなしw
     
    今日、来るんですね? 糸クンの御兄弟が・・・
    なんかね、やりきれませんね 



    2006-07-16(Sun) 02:06 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • おはようございマッスル日本! from 麟太郎@管理人

    私より若いのに、愛娘さんから厳しい宣告・・・
    心中お察しします。

    ケダモノのお面をかぶってプロフの写真にしようかと思っている麟太郎です。
    でも、使い物にならない(怪しい)写真しか撮れない・・・

    チビ、良いお兄さんです。
    糸、めっちゃ元気です。
    チビが甘えて膝の上でゴロゴロ言っていると、
    物陰から糸がボディーアタックかけてきます。(笑)
    はい、チビの顔、きりっとしてきました。
    糸の運動神経も良いです。
    チャレンジ精神、好奇心、共に旺盛です。

    モニタ撫でるのなんて、いつものことですよ、私(笑)
    先月は、彩華ちゃんのお腹も撫でてました!

    30越えると涙もろくなるのでしょうか?
    私は感情が希薄だったせいか、今まであまり泣いたことがなかったので、
    私は自分がやっと普通の人並みの感情になってきたのだとヨロコンデいます。(^^;
    今月のこげんた読んで、だだ泣き・・・<以下自主規制>

    おぉ、時間デス。
    糸の兄弟、今から迎えに行ってきます!

    2006-07-16(Sun) 09:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • よかったです^^ from nene

    糸ちゃん、復活よかったです~^^
    ほんとチビちゃんと糸ちゃんのツーショット見てると
    チビちゃんも充分すぎるほど小さいはずなのに、
    もうしっかり「お兄ちゃん」顔ですよね。
    この子猫の柔軟性が大人猫にもあったら、
    誰でも心悩ませず多頭飼い出来るかも?ですね。

    麟太郎さんもにゃんこのとうさんも30過ぎですか?
    neneもです・・・一緒くらいでしょうか・・・^^;
    ↓で干支のレスがありましたが、漢字が分かりませんでした(泣)

    2006-07-16(Sun) 11:52 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ハイ、無事、以前よりパワーアップして戻ってきました(^^)
    一安心です。
    チビもまだちびなのに、お兄ちゃんなんですよね~
    しっぽで糸をあやしていたりします。
    優しい、兄ちゃんチビが居てくれて、本当に良かったです。

    年齢公開は義務じゃないですよぅ~
    私は、会社で30歳になる人がいると、
    「ようこそ!三十路’Sへ!!」とついついお祝いしてしまいます。
    4月にも一人、お祝いしました。
    ケーキに蝋燭30本たてて!(笑)
    社内はもちろん、火気厳禁ですから、喫煙室でやりましたとも!(笑)


    2006-07-16(Sun) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ホッと胸を撫で下ろす私… from shinon

    三十路’S!思わず反応してしまいました!!
    「あ~、良かった!」これが言いたかっただけ。(笑)
    でも、悲しいかな私は『酉』・゚・(つД`)・゚・。
    そして、今月誕生日を迎えました(涙)



    2006-07-16(Sun) 21:25 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 干支 from nene

    ・・・干支の読み方ってなんでこんなに難しいんでしょう・・・><
    ↑shinonさんの『酉』も読めてません(泣)
    ちなみに私は、かわいいかわいい卯です。
    自分の干支だけは漢字で書けます(笑)

    2006-07-16(Sun) 22:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    お誕生日おめでとうございます!

    ・・・一体、どんな意味で「あ~良かった!」なのか、
    ちょっと知りたい。(笑)

    >>neneさん
    「干支」でググってみましょう~(^^)
    >干支の読み方ってなんでこんなに難しいんでしょう・・・><
    慣れですよ、慣れ。
    亀の甲より年の功ってね~(笑)

    2006-07-16(Sun) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/341-3078dc7d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

