infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

疑惑。
[20060710]
疑惑って曲知っている人流石に、居ないよなぁ(笑)
本日も追っかけです。m(_ _)m

0710_110_01.jpg





 
0710_110_02.jpg

今日は、定時ダッシュで帰宅。
一時預かりの子を病院へ連れて行くのだ。
具合が悪いわけではない。
疑惑があるのだ。

女の子と聞いていた子。
昨夜、被毛チェックをしていたら。
!?!?!?!?
股間にチビと同じモノがあるよーに見える。
・・・。( ̄▽ ̄;
とりあえず、kochiさんに訊いてみよう。
カタカタカタカタ。メール発射。
ごぉ~~~ん<メール着信
kochiさん:「女の子だと思うのですが。
 (ばたばたしていて)獣医さんに確認するのを忘れていました。」

カタカタカタカタ。股間のUP画像を添付してメール発射。
kochiさん:「見るのが恐いです。」

以下略。

という訳で、獣医に訊け!
麟:「たのもー!!」
受付嬢:「どうされましたか?」
麟:「仔猫の性別を見ていただきたい!」
診察室へ。
獣医師:「・・・。男の子です
     頭と、しっぽにだけ柄があるのは、ちょっと珍しいね~」


0711_110_01.jpg

********** ひたすら仔猫と遊ぶ獣医師 **********

助手:「先生、このこ、欲しいんですか?(笑)」
獣医師:「いや、うちにはもう7匹居候がいるから・・・」

私達が最後だったこともあり、
獣医はずっと仔猫をナデナデ。
気が変わったら、何時でも言ってねと言い残し、帰宅。

kochiさんに性別速報を送る。
・・・kochiさんも、驚いていた。(笑)

と、いうことで。
晴れて、性別確定です。(笑)

本日の体重650g
2006-07-10(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • あ~男の子でしたかw from にゃんこのとうさん

    「もこみち」って・・・本人納得してるんでしょうか?
    にゃんこのとうさんです

    有りがちです、その調子で「へいすけ」に
    一生引きずるミスをしてます 
    そーですね 名前です 私もやらかした本人ですw
    だってねぇ チッチャイから判りづらいですよ
    そーいえば 裟羅にも同じ間違いをしましたね



    2006-07-12(Wed) 01:44 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • えw from nene

    お顔を見ても「女の子」と信じてましたが・・・
    そうですか・・・ついてましたか・・・立派な(?)ものが(笑)v-10
    でも「男の子」といわれれば、そう見えてくるから不思議です。

    ところでここの書き込みって色とか変えられるんですかね?
    試してみていいですか?(笑)

    2006-07-12(Wed) 16:57 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>にゃんこのとうさん さん
    「もこみち」が解らなかった、麟太郎です。(笑)

    kochiさんもほんとうにびっくりしていました。
    速報送った時のレス第一声が「うわぁ」でしたから。(笑)
    kochiさんが何時も行く獣医さんも、驚いていたそうです。
    いや、でも、早くに解って良かった、良かった。(^^;
    小さいと性別解らないですよね。
    去勢・避妊するから、
    男の子でも女の子でも性別関係ない気がします(笑)
    性別よりも、性格が重要だと最近特に感じます。
    うちにも、普段は大人しいけどやることは大胆なのが居ますから(笑)
    へいすけちゃんも、やる時はやりますよね?!(^^;

    >>neneさん
    将来、とても美しいニューハーフ確定です。(笑)

    文字色ですか?
    コメント入力ボックスの上のアイコンにマウスカーソル合わせると説明が出ます。
    使えるものは使ってください。(^^)

    2006-07-13(Thu) 00:57 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/336-5aaf0f67

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

