infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新キャラ(猫)登場!
[20060709]
今日は蒸し暑かったですね!
廊下がじめじめしていて気持ち悪~~ (--;

もーたんの様子でわかる部屋の快適度。

エアコンOFFのとき。
0709_mo_01.jpg

エアコンONになったら。
0709_mo_02.jpg

全身の湿気を飛ばすようにと伸びきっております。(笑)

さて。
チビ用の部屋にエアコンもついたし、
チビが居るから1頭でも2頭でも変わらないし~って事で、
ちびにゃんを1頭一時預かりする事にしました。
 
  
 
 
kochiさんとの待ち合わせの場所へ向かったものの、
少々道が混んでいて、1区間だけ高速使用。
高速道路嫌いなんですよねー。
楽しくないから。

さてさて。
約半年ぶりにkochiさんに逢いました。

まず、皆さんも気になっているでしょう、
事故の怪我の状態を伺いました。
「嫌な汗は出なくなりましたよ。(^^)」
いや、笑顔で言うことちゃうし・・・(--;
「大笑いすると痛むので、大笑いができないくらいかな。(^^)」
完治するまで大笑いしなくて良いです!!!Σ( ̄□ ̄lll)
以上、脚色無しの実録会話です。

※kochiさん!これ以上は私の口からはとても・・・ごほごほごほ!!!

お預かりしたのは、三毛のおちびさん。
里親募集ページのNo.110の子。

キャリーバックに入れると元気に鳴いていましたが、
kochiさんとお話しているうちに眠っていました。
いざ、帰るぜ!
と車のエンジンをかけたら、むくりと起き上がり、
元気に大きな声で鳴き出した。
が、15分もすると、また眠っていった。
0709_110_01.jpg

途中、道の悪い箇所があって結構揺れたにも拘わらず、
家に着くまで、起きず!(笑)
大物になるかな?

ミルクを飲んで、一休み。
0709_110_02.jpg

「今日は何や疲れたなぁ~」

チビのゲージに他のゲージを追加して、
ちょっと広くしてみた。
爪切りをして、110番投入。
ひとしきりお互いの匂いを嗅いだ後、
110番はグルーミングしているチビに背後から襲いかかった!
うわー、やりおるなぁ(笑)

0709_110-chibi.jpg

でも、すぐに仲良し。ちょっと目を離したら一緒に寝ていた。
仔猫って凄い。(笑)

今更な独り言。
最初から2頭飼いにすれば良かったなぁ~
世話の手間変わらないし。 orz
2006-07-09(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • おやおやw from にゃんこのとうさん

    かーちゃんが自転車を赤く塗ったので
    「シャア専用?」と聞くと「ジョニー・ライデン・・・」と
    言い返された (←長い!
    にゃんこのとうさんです

    知ってますよ、この三毛の子!
    いやぁ~なんと愛らしい子でしょ! これこそ萌え!
    チビ君とコンビですねw イイ組み合わせだぁ
    天使・・・子供は全て天使ですねぇ 人もネコも

    近くに居れば一時預かりでも何でもやるのに
    HPで里親募集しか協力出来ないのが歯がゆい
    ってね、言ってても仕方ないんで やれる事
    今、自分に出来ることをやりますよ

    温泉! 是非、実現させましょうね!



    2006-07-10(Mon) 01:22 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • おぉ~!(* ̄ii ̄)ブー from shinon

    可愛い…
    可愛すぎる…
    っていうか、白い…うらやましい。(違)

    うちも、白い色があれば家の中も明るくなるのに(笑)
    地味すぎるし。。。( ノД`)

    kochiさんが子熊の「撮影協力しますよ」って!
    協力しますよって!!
    これって、撮影に協力してもいいよってことですよね?ヾ(・ω´・。)ォィォィ
    お願いしますって甘えちゃっても良いのかな。。
    なんか、緊張してどうしていいのか、
    おかしくなっちゃってます~~~!

    2006-07-10(Mon) 22:38 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>にゃんこのとうさん さん
    温泉に行くと、長湯になり、
    結局最後は一人きりになる麟太郎です。

    流石は奥様。「ジョニーライデン」とくるとは!!
    昨日記事がUPできなかったので、
    また追っかけになるのですが・・・
    じ、実は、男の子でした~~~!!!
    獣医さんにしっかり見てもらいました!
    kochiさんもびっくりしていました。(^^;

    近いからこそできること
    遠いからこそできること、
    分担できるからこその利点を生かしましょう!
    近くても、遠くても、その行動の根底にある気持ちは同じですよね!(^^)
    私も、今できることをしているだけです。
    無理すると長続きしないので、できることをできる範囲でやっています。

    温泉~温泉~温泉、大好きなんですよぅ!
    えぇ、実現させましょう!
    何年先になろうとも!!!!!

    >>shinonさん
    えぇ、見ましたよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
    是非、甘えてしまいましょう。
    社交辞令でそんなことを言う方ではありません。
    kochiさんも、小熊ちゃんの幸せのために
    一肌脱いでくださるという事ですよ!!!
    うらやましい!!
    良い記念になりますね!
    素敵な写真ができますよ~

    では、当日私はアシスタントとして、
    レフ版持ちに行きますね(笑)<ヲイ!

    2006-07-11(Tue) 12:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • すっごい緊張する… from shinon

    まだkochiさんにお願いしてませんが、
    今回は甘えてしまおう~!と決意しましたw
    麟太郎さんもお忙しいと思いますが、
    アシスタントとして(笑)どうぞレオカノ&子熊の顔を
    見にいらして下さいな^^
    運が良ければ、玲音の姿が見られるかも…(笑)
    (インターホンの音で隠れてしまうチキンなので^^;)
    さてと、kochiさんにお願いしなきゃっ!(汗)
    深呼吸、深呼吸。。。

    2006-07-11(Tue) 23:29 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    マジですか!?
    本当に行ってしまいますよ?
    玉子王子に逢える?!
    当日、shinonさん宅付近をうろうろしていて
    不審人物アリで通報されたらどうしよう(笑)

    えー、服装はチェックのシャツに、リュック、
    スニーカーに、ダブルの綿パンが良いですか?
    全身黒づくめが良いですか?
    それとも、かぶり物?
    かぶり物はー・・・サルぐらいしかありませんが・・・。

    そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ~

    2006-07-11(Tue) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from taka@

    あら、またおひとり増えたんですねー。
    ヨメはんが言うとりました。
    「何匹になったん?その猫屋敷(失礼!)」

    ちなみにウチは「犬屋敷」です。(^^ゞ

    2006-07-12(Wed) 08:16 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • こんばんわ~ from 麟太郎@管理人

    雉白のおちびさんは、
    楓と椛の実家、kochiさんのところから、
    里親さんが決まるまでの間の一時預かりの子です。(^^)
    うちの子ではありません。

    こんな仔猫に触れるのは初めてですが、
    めちゃめちゃ可愛いですよ!
    毎日悩殺されまくっています(^^;
    画像が撮れないのが、口惜しい・・・ orz

    2006-07-13(Thu) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/334-bc4453aa

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

