infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

血液検査。<保護8日目>
[20060705]
トイレって判っているのか?
教えなくても、出来るんですねぇ。(^^;

0705_chibi.jpg

追っかけです。( ̄▽ ̄;
チビの記録なので、
日付を操作して、追っかけUPです。
誰がなんと言おうと、追っかけてうP。

チビの血液検査をしてきた。
保護からまだ8日目なので、
今陰性だからずっと陰性という保証はないが、
里親募集をするにあたって、
白血病(FeLV)と猫エイズ(FIV)の血液検査をしてきた。
結果はどちらも陰性。
皮膚も問題なし。

さぁ~て、楓と椛にお披露目だなぁ。
御大(零)は・・・ ( ̄▽ ̄;)
まだ、やめておこう・・・。 _| ̄|○|||
2006-07-05(Wed) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • トイレって・・・ from nene

    一度覚えたらもう一生なんですかね・・・
    梅吉、トイレでもちゃんとしますが・・・
    布団もトイレだと思ってる様子で・・・
    羽毛掛け布団、羊毛掛け布団、羊毛敷布団・・・
    全部が梅の餌食になり、クリーニング代だけで
    布団一式買えたじゃん!一式どころか、何組セットで?くらい・・・
    どうやったら直るんでしょう?もう直らないんでしょうか・・・
    泣く泣く、寝室出入り禁止にしました。
    一緒に寝るのが大好きな子なのになぁ。
    チビちゃん賢いなぁ・・・チビちゃんに
    「梅にいちゃん、布団はトイレじゃないよ、だめよ」
    ってネコ語で教えてもらいたい。
    でもそれ以前に梅がチビちゃんに
    「ここいいぜ~おしっこしたら吸い取ってくれるぜ」
    って教えたらどうしよう・・・などと妄想してます(笑)

    2006-07-07(Fri) 11:40 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 究極?の選択ですね。(^^; from 麟太郎@管理人

    うちの3姉妹、トイレの失敗は1度もありません。
    梅吉君・・・何かあったのでしょうか?
    shinonさんのところの花音ちゃんが、
    一時お布団でし~っとしていましたが、
    そういえば、その後どうなんでしょうか・・・。

    梅吉君、お布団で一緒に寝られないとは!!
    辛い選択ですね!(T_T)

    あ~チビは布団で一緒に寝ていないので、
    「お布団ってなぁに?」
    状態ですよ、きっと(笑)
    チビの部屋の扉を開けると、
    お行儀良くおすわりして迎えてくれます。(^^)


    2006-07-07(Fri) 15:06 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/329-28b2b126

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

