infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

出た!X 4 <保護4日目>
[20060701]
お待たせ致しました。
お待ちしていました!(≧▽≦)ノ
出ました。
ヤツが来ました!!
朝、チビのトイレに
全長約10cm、太さ約1cmのぷんぷんが!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
朝、昼、夕方、夜と、計4回
毎回ほぼ同じサイズのぷんぷんが生まれていました。
色も、状態も言うこと無し!!
そうそう、この月齢の仔猫は、
食べたらすぐ出るんだよ。
零の時も、かえ&もの時も、何度もトイレ掃除をしたね。
今は3姉妹ともぷんぷんは一日1回だけれど。


今日は香箱座りをみせてくれました。

0701_chibi_01.jpg

日に日に寛いでいる。
へそ天で寝る姿も近日中に見られるかな?

0701_chibi_02.jpg

洗面室を探検するチビ。
でも、ちょっと行ってはすぐ膝の上に戻ってくる。(笑)

今日はチビと昼寝をした。
私のお腹の上で寝るチビは、
もーたんと同じでちょっと寝息が大きい。
鼻詰まり、きっと良くなるよ。
もーたんだって、ご飯変えたら良くなってきたからさ。
2006-07-01(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • おめでとーーっ! from shinon

    チビにゃん、すっきりしたね♪(o´艸`o)

    体が痩せてて脚が太く見えるから
    後姿がワラビーの赤ちゃんみたいw
    尻尾が長くて綺麗!ひょっとして、玲音より太い!?(笑)
    美味しくて栄養一杯のゴハンと、暖かいおヒザと
    優しいおしゃべり…幸せたくさんたくさん吸収して。
    コロコロふくふくにゃんこになってね^^



    2006-07-02(Sun) 09:04 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • う~ん、イイ男だw from にゃんこのとうさん

    娘(高1)の入学式で不審者と勘違いされた
    にゃんこのとうさんです

    見れば見るほど、いい顔してますよ
    綺麗で素直そうな目してるしね
    足も大きくて長いなぁ、シッポも長いし・・・

    そーですか、ンコでましたか!
    サイズから言って人なら「尺〇ソ」ですね!
    イヤイヤ、ンコ出たのなら一安心です 良かったw
    って、朝っぱらから「ンコ、ンコ」って・・・
    あとはムッチムチにするだけですねぇ~
     この子絶対に幸せになりますよ 間違いなく
    今から福々しい顔してますもん ほんとイイ顔だぁ
    がんばってイイ里親さん見つけましょうw
    いつでも「GOサイン」出してくださいね 
    ページはよういしてありますからね では!

     

    2006-07-02(Sun) 09:36 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from taka@

    麟太郎どの、お久しぶりです。
    こんなことがあったとは・・・。
    思わず「良かった~」と声に出してました。(^_^)
    この子にとってはとても良い出会いだったのですね。
    先ほどネコ派のお客様に聞いた話ではネコはヒザにはあまり乗らないとか・・・?この子はかなり可愛がられていた子猫だったのかな?

    ところで、
    ワタクシ、この子の目を見て、一目で気に入りました。
    ウチで!!とも思いましたが、家族が増えたばかりの我が家としてはちょと無理・・・かな?

    2006-07-02(Sun) 17:34 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • 可愛いぞ~っ! from yumetan

    もしかして、このボクちゃん、脚長い?
    うーん、きっと後ろから見ると豹かチーターが
    歩いているように見えるに違いない。
    うう、実物見たい、ハラの上に乗せたい・・・。

    2006-07-02(Sun) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 皆さま、ありがとうございます! from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    おお!ワラビー!!
    言い得て妙ですね!
    後ろ足で立つの得意そうですよ、チビ(笑)
    足が長く、お耳も大きいチビですが、
    顔がまん丸になったら、
    だんだんお耳が小さくみえてくるのですよ、
    お腹が出てきたら、足が短く見えてくるのですよ。
    もーたんのように・・・ orz

    >>にゃんこのとうさん さん
    ・・・。( ̄▽ ̄;
    どんな不審者っぷりだったのか、
    「勘違い」した相手を小一時間問い詰めたい、
    麟太郎です。

    ありがとうございます。
    ありがとうございます。
    今日も立派なぷんぷんが生まれています。
    食欲と排泄については、もう何も心配はもうありません!

    後は、検便と、ワクチンと、血液検査だけです。
    見ている分には、毛艶も、毛の手触りも良くなり、
    目やにもほとんど出なくなりました。
    くしゃみの回数も減りました。
    里親募集については、
    血液検査が出てから(木曜日に検査予定です)
    専用ページをUPします。
    頑張って男前を撮影しますネッ!!

    >>taka@さん
    ふーちゃんの子供達にも負けず劣らず、いい男でしょぅ?(^^)
    性格が、とても良いんです!
    チビだけの魔法で、幸せにしてもらえますよ!!!
    taka@さんの家に、家族に迎えて頂けるなら、
    私も嬉しいです。
    血液検査が済み次第、里親募集を開始しますので、
    家族会議の議題に上げて頂けると、嬉しいです。(^^)

    >>yumetanさん
    いい男でしょう?うちの息子(仮)!(^^)
    お腹の上で寝ていても、軽いので、
    チビが乗っているのを忘れて寝返りうちそうになります。(笑)
    ゴールデンキャットミルク!
    ありました!
    が、チビが飲んでくれません。(T_T)
    ご飯にすこしずつ混ぜて食べて貰っています(笑)




    2006-07-03(Mon) 01:37 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/325-3ac35dfe

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

