infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

フィギュアスキー
[20050903]
今日は座骨神経痛+腰痛が朝から炸裂。
確変かかりまくりで起きられなかった。
しかも鎮痛剤は会社の冷蔵庫。<をい!
会社へ電話。腰痛の為今日は出られない旨を伝えると、
「ぷっ。・・・お大事に。」
ぷっって吹きましたね?!(叫)
リーダー、今、「ぷっ」って言ったでしょう?!
涙と共に降ってきた2連休となった。

今日は少々買い物をしました。

まず、
巨峰購入。
ずっしり重くてとてもおいしそうでつ。
おかんが入院していたせいか、
今年は、ぶどうをよく食べます。
ぶどうと言っても2種ですが。(笑)
長野・山梨の巨峰、と岡山のピオーネ。
大変美味しゅうございました。

次に。
書店で。
Newtonと~、清水義範さんと~、笹本さんと~、菊池さん。
漫画は、チーズスイートホーム2と~、低俗例DayDream。
今日は控えめです。

で、みつけたのがコレ。
Gensui_pkg

ややややっ?!
ぼっちゃ~~~ん!!
今年の5月に出てたんですね。
知らなかった。
在庫はもうなく、あるだけで、2個購入。

幻想水滸伝は、大好きなゲーム。
1,2でどれだけ時間をつぎ込んだか知れない。
3?未プレイ。
4?途中で放置プレイ。
1,2(+外伝)が良いですな。
特に思い入れのある坊ちゃんでてこーい
と箱を開けると、
bou

出ました。×2
大満足です。

フィギュアといえば、
ANAのおねぃちゃん’S。
遅ればせながらも、先先月コンプリートしました。
発売日にセントレアへ買いに行こうかと
言っていたのは幻想に終わり、
発売日どころかGWも無関係に会社に缶詰。
もう無理だなーとあきらめていたところへ、
天使から電話が。
北海道は釧路空港で見つけたとのこと。
「2箱お願いします」<即答
待つこと数時間。
私オーダー分も含め、
合計6箱の見事な大人買いをして彼は帰ってきました。
I氏、本当にありがとうでした。
早くケース買わなきゃね。

今日のお嬢さん。
sentaku_rei

天気良いから、洗濯したいんですが。(汗)
2005-09-03(Sat) 23:50 ゲームとか | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/32-8c226500

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

