infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

適量とは。
[20060625]
先日、『量(ハカリ)』を買った。

娘達の食事の量を正確に量ろうと思いたっての事だったのだが。
が。
がー!!!!!
狂っているのですよ!
どれだけ調整しても駄目!!!
「0」の位置を全く指さない。
ウキー!!(`Д´)ノ

駄目『量』がコレ
買わないように気をつけましょう _| ̄|○ il||li

0625_hakari_01.jpg

・・・と言うわけで、
本日『電子量』を買い直しますた。 
最初からコッチにしておけば良かったんだ・・・ _| ̄|○ il||li

0625_hakari_02.jpg

非常に、良い!
あぁ、また無駄な物を買ってしまった・・・ orz
いい加減な物を作って売るのはどうよ?
そんな物に検査証付けるなよ。
小洒落た雑貨屋が増えている昨今。
いい加減な物も増えている。
これが資本主義?<違
どんな物でも、
『道具』を買う際には慎重にって事だねぃ。 (´・ω・`)
勉強させて頂きました。


*ハラッパゲ零ちゃんのコーナー*    
 
今更ですが、零のハラッパゲが良い感じに撮れたので。(笑)

0625_harappage_01.jpg

0625_harappage_02.jpg

彩華ちゃん、零をヨロシクネ! <(*_ _)>
2006-06-25(Sun) 23:30 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 狂ったハラッパゲ from shinon

    じゃなかった。
    狂った『ハカリ』って初めてお目にかかった!
    聞いたこと無い…っていうか、信じられない。。
    メーカーに送り返さなきゃ!!
    でも、可愛いな。。この『ハカリ』
    きっと私も選んでしまうかもしれない(笑)

    零ちゃんって、(意外にボショ)スマートなのね^^
    花音は毛がモコモコしてきたので、随分おデブに見えますw
    玲音は重たくて、力が強くて、病院へ行くのも一苦労。
    信じられない力です。。まるで牛のよう^^;
    もっと大きくなったら…と思うと、目眩がします(o´-з-)=3 フゥ...

    2006-06-26(Mon) 22:58 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    誤差10~20gです。
    オブジェですね、オブジェ。
    びっくりしましたよ、えぇ。(--;
    1kgまでしか量れないのに、これは致命的ですよ。
    ハカリのオブジェ欲しい方に差し上げます(笑)
    使えない道具なぞ、要らんですよぅ~

    零、去年から減量を始めて、
    今、良い感じです。
    が、垂れた腹皮は引っ込みません(笑)
    姫は理想的な体重なのでは?
    体の大きさがわからないから何ともですが(^^;
    王子、『牛』ですか!
    流石男の子は力が強い!?
    頼もしい王子になりそうではありませんか!

    2006-06-27(Tue) 01:00 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/319-aaf820a3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

