infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ちょっとだけ。
[20060611]
0611_sukosi.jpg

楓はしっぽで椛に、椛は私の足の小指を枕の一部にして。
どこかしらちょっとだけ触れて寝ていませんか?

もーたん一足先に祭り仕様。
0611_mo_02.jpg

椛:「何でしゅか~コレ~?」
麟:「試着、試着。(笑)」
椛:「何の?!」
2006-06-11(Sun) 23:16 | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • はじめまして。 from あき

    横浜のきらりさんから教えてもらってやってきました。
    きらりさんが言う通り、愛情いっぱいに育てられたニャンズの生き生きした表情がいいですね!!
    私はペット不可の借家住まいです。
    子猫を保護して里親探しするだけの事しか出来ず、先日も里親様にお渡ししたばかりです。
    その子猫の事が忘れられず(二週間の生活でしたが)少しブルーです。ニャンズに囲まれた麟太郎さんの生活が羨ましい!!!
    いつかは麟太郎さんの様に猫と暮らせる環境になりたいです。幸せニャンズをみせてもらいにまたお邪魔します。

    2006-06-12(Mon) 00:46 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • ようこそ! from 麟太郎@幸せな親バカの管理人

    はじめまして、あきさん。
    きらりさんのご紹介ですかっ!
    ようこそ!川島家へ!

    ご自身の手で保護して、体調管理をして、
    心を精一杯傾けた仔猫。
    里親様に託した後の保護主様の心中を察するにはまだまだ未熟な私ですが、
    少しだけ、ほんの少しだけ、解るつもりでいます。

    今は、ペット不可の物件にお住まいとのことですが、
    猫との生活は、本当に楽しいですヨ~(^^)

    「自分のなりたい未来へ向かって、
    常に前進を続けていれば、望みは叶う」
    というのは私の持論です。
    真剣に取り組めば、大抵の事は叶うと信じています。
    あきさんの、「猫と暮らせる環境になる」という願い。
    是非、叶えてください!!

    管理人は地味なヲタクなので、
    ちょっと引いてしまう事もあるかもしれません!が、
    うち(川島家)で良ければ、何時でも遊びに来てください。(^^)


    2006-06-12(Mon) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • 祭! from nene

    試着試着(笑)かわいい!
    うちも、冬に犬用のSサイズだかMサイズだかの服を買って
    着せたのですが・・・腹が・・・腹が・・・腹が・・・
    ボタン止まりませんでした(泣)
    ぴっちぴちで肩凝りになりそうでしたので、脱がせました。

    2006-06-13(Tue) 08:21 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • マジックテープが良いらしい(笑) from 麟太郎@管理人

    かわいいですか?
    金太郎腹巻きみたいで可愛いでしょ~?<親バカ
    ポイントは、マジックテープです(笑)
    首と、お腹の2点でマジックテープ留めだったので、
    チャレンジしてみました。(^^)

    neneさんとこの坊ちゃん・・・
    成長期なんですよ!きっと!!
    マジックテープ留めなら大丈夫ですよ!!
    きっと・・・( ̄▽ ̄;


    2006-06-14(Wed) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

