infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

モブは笑う。
[20060608]
て・てぇへんだぁ~~!!!Σ(゚口゚;)

0608_fight_01.jpg

ボ、ボスから逆挑戦状が届いたぞっ!娘達よ!!
しかも、挑戦状もカラーでかわいいぞっ!
流石はお父様。手が込んでいる!

帰宅した私を待っていたのは、
最近ますます男前に磨きがかかったボスからの逆挑戦状だった。

よし、受けて立とうではないかっ!!
あ、あぁ、私じゃない?( ̄▽ ̄;
今、モニタの前で「お前ちゃう~~」と突っ込みをしてくださった方には感謝!(^^;

では、戦いの前に、記念撮影。

0608_fight_02.jpg

嬉しそうだね、零。(^^)

楓と椛を呼び、まず、1匹。
娘達の前に置いてみた。
 
0608_fight_03.jpg

零が睨みをきかせ、
三竦み。(笑)

・・・かと思いきや、楓がいきなりかっさらって、
そのまま
階下へと逃亡!!
零、すかさず追いかける!
椛も、がんばって追いかける!!

・・・そして誰もいなくなった・・・。( ̄- ̄;

お父様、ありがとうございます。
娘達、皆、大喜びです。
階下からばたばた暴れている音がしています。
元気が良いって、本当に嬉しいですね。
えー、音から推察するに、現在敵に翻弄されているようです。
討伐するにはまだまだレベルが足りないらしい。(笑)

キラキラするものが、あんなに食い付きが良い
あんなに好きだなんて、知りませんでした!(笑)
小出しにして、大事にします!

 
 
 
おまけ。

勘違い零ちゃん。
0608_fight_04.jpg

どれだけ探しても、出てこないよ・・・(--;
2006-06-08(Thu) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • がんばれよ~~~娘達!byボス from 伊藤

    伊藤

    可愛く紹介して頂いて、
    ありがとうございました。
    みんな仲好しですね~ホントに!
    零お嬢様のアップは決まってますね。
    やっぱり我が家のなんちゃってロシアンブルーの
    イリとは全然違いますね(笑

    レベルを上げてじっくり
    討伐しちゃってくださいね。
    また、遊びにきま~~~~~す!

    2006-06-09(Fri) 21:21 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • 何時もお世話になっています!(^^) from 麟太郎@管理人

    コメントありがとうございます!
    娘達へ素敵なプレゼントをありがとうございます!!

    娘達、とても喜んでいます!!
    遊んでいる画像を撮ってはみたものの、
    写っていたのは灰色っぽい塊、白っぽい塊、茶色っぽい以下略・・・
    な状態で、とてもUPできません。
    敵(笑)を前にして、
    楓&椛がじっとしてられる訳がなく、
    記念写真も零だけで精一杯。(^^;

    ボスのメッセージ画像を娘達に見せたところ、
    鼻息も荒く、
    「頑張る!!」
    と声を揃えて言っていました!(笑)

    2006-06-10(Sat) 02:03 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

