infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日の偽猫村さん。in川島家
[20060604]
0604_nekomura_01.jpg

先月31日だっけ?<既に記憶が曖昧。
「今日の猫村さん 2」
発売。

限定版は\2200円で(高い!!)
ついてくるものも「日本手ぬぐい」と「石鹸」であったせいか、食指が動かず。
予約完売と聞いても特に何も感じてはいなかった。
とりあえず、通常版を買いに、書店へ。

フツーに並んでいるよ?限定版。(・∀・;)

予約完売といってもそんなもんかなー。
チーの限定版も予約なしで買えたし。

高いといいつつ、・・・ついつい買ってしまう、悲しい性。 orz

0604_nekomura_02.jpg


さーて、麩菓子(昔1本10円で売っていたアレ)でも食べながら、
猫村さん、読もうかな~

 
 
麩菓子をつまみながら、猫村さんを読んでいると、
刺さるよーな視線を感じ・・・

0604_mo_01.jpg

・・・・・・も、もーたん・・・・・・。
寝ていたハズの椛がおっきなおめめを見開いて
じっとこっちを見ている!!
ナニモナイヨー、オイシイモノ食ベテイナイヨー (;´∀`)

0604_mo_02.jpg

効果無し!!

この後の出来事は、映倫に引っかかるので掲載できませんが、
爪切り前のもーたんの爪は、
なかなかにスルドイ物でございました・・・。 _ノフ○ パタッ
2006-06-04(Sun) 11:52 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    もーたんするどいですね~ちょっとおめめがこわいですけど・・・
    ちーはスナック菓子には無関心なようで横でいくら食べてても邪魔されません。唯一邪魔されるのはソフトクリームくらいかな。

    記念品いただきました。ありがとうございます~!!
    ダブってないので安心してさい。
    ちーがもうちょっと元気になったら使わせていただきますね。

    最近はコミックまでオマケ付ですね。「予約限定」とか言ってるけどしっかり売ってるし(笑)
    私も買う気はなかったけど買っちゃいましたよ豆トランプ付。


    2006-06-05(Mon) 12:32 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • ありがとうございます~ from 麟太郎@管理人

    記念品、無事到着しましたか~
    ご連絡ありがとうございますぅ~
    ダブってなくて、良かったです。安心しました。
    ちーちゃんの手術痕が癒えたら、
    是非、遊んでください!

    ・・・最近気付いたことがあります。
    零が未だにハラッパゲだということに・・・。
    ちーちゃん、仲間ですよ、仲間!!(笑)

    豆トランプ付き、買いましたよ私も。
    そして未だに未開封。(笑)

    2006-06-05(Mon) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

