infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本日のぷんぷん異常なし!!
[20060528]
「椛から(特にトイレ中)目を離すべからず!」
と家族にしつこいくらいにお願いして出勤しました。

報告します!
異常なし!!

まだ経過観察は必要だが、とりあえず、
継続しての出血はなし。
ポリープ等の疑いはしなくて良いかな。
今日も立派なぷんぷんが生まれたそうです。(笑)
ご心配お掛けしました。m(_ _)m

椛の寝姿3連発どぞ。
0527_mo_00

0528_mo_01.jpg

0528_mo_02.jpg
こんなんでも寝ている。

0528_mo_03.jpg
こんな顔して。(笑)

なー、楓?
もーの寝相、ちょっと変だよねぇ?
0528_kae.jpg
ど、どうした?!
夢の中でまで零に怒られているのか?!( ̄▽ ̄;
2006-05-28(Sun) 23:59 | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • おはようございます^^ from yumi

    かわいい寝方していますね^^
    朝からにっこりしちゃいました。^^
    行ってきます^^

    2006-05-29(Mon) 08:22 | URL | #aEmTB4nk [ 編集 ]


  • from えこ

    もーたん大事じゃなくってよかったですね。
    私の見てない間にちーの事が書いてあってびっくりです。ちーもハラッパゲの仲間に入れてあげてくださいねi-175
    ところで何が届くのだろう・・・?ドキドキ

    2006-05-29(Mon) 12:53 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • す、素敵なあんよが… from shinon

    『もっちもち♪もっちもち♪』画像を見ながら、ついこんな言葉を繰り返してました。。
    可愛い♪(*´・ω・`*)ポッ
    女の子って柔らかくて触り心地良くて最高ですよねっ!
    (ぃ、ぃゃ!私は決してエロいオサーンでは…汗)
    ホッペとかぷにぷにしたくなるw
    お腹も、もふもふしたくなる~~~っ!

    玲音は多分、体脂肪3%位しかないと思われ。
    イチロー並みの体形ですよ。
    引き締まったナイスなバディーしてますw うふっe-266

    2006-05-29(Mon) 19:02 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>yumiさん
    ご無沙汰しています!
    お元気ですか?
    椛の寝相は、ちょっと、変です。(笑)
    肉球触っても起きないので、私にはウレシイ寝相です。(^^)

    >>えこさん

    元祖ハラッパゲは、にゃんこのとうさんのとこの娘さんです~(笑)
    えぇ、椛はうっすらハゲになってしまいましたが、
    ハラッパゲは、ハラッパゲ。
    仲間ですね~(笑)

    >ところで何が届くのだろう・・・?ドキドキ
    うふふふ腐。大丈夫デスヨ~
    豆とか豆とか豆では無いですから~(笑)

    >>shinonさん
    エロいオサーン?は誰ですか?(笑)
    私はエロくない、ただのオサーンですよ~

    王子、良いケツ
    引き締まったナイスバデーですかっ!
    うちの娘のチャームポイントは
    ・・・垂れた腹の皮?
    ぷるぷるでぷにぷにデスヨ~(^^;

    椛も楓も、寝ている時は肉球触り放題なんですよ!
    何て良い娘!!!

    2006-05-30(Tue) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from にゃんこのとうさん

    ハラッパゲ・・・それはイエネコ、しかも一部の
    毛根の弱いイエネコのみに許される
    「ピンクの地肌」丸出しの厄介な「薄毛現象」

    元祖ハラッパゲ猫 「彩華」の父
    にゃんこのとうさんです
    ニャーの寝姿は、いつ見ても鼻の下が
    地面に着くんではないかと思うほど伸びますねw
    垂れた腹皮・・・もうね、大好きでございます!
    それと、我が家の「黒い鬼畜」
    「腹毛自慢」コト「焼野原(腹)彩華」の腹毛
    次回更新にて御開帳です 来月上旬かな?w

    2006-05-30(Tue) 22:17 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • 遅くなりました~ from 麟太郎@管理人

    ごめんなさい~
    レスが遅くなりました!!

    ええっつ?!
    来月、彩華ちゃんの自慢の腹毛が!?
    ご開帳ですとぉぉぉぉぉおおおおおおお?!
    うはーうはー、うはー、うはー、楽しみです!
    めっちゃ、楽しみです!

    いえ、平助ちゃん達研究員の研究成果も
    楽しみですよ!!

    元祖ハラッパゲの腹毛がっ!!(笑)
    うふふふふ。
    もうすぐ、ネットに公開?!フフフ。
    今週もあと2日!!
    彩華ちゃんの腹毛を糧に頑張ります~~!!

    2006-06-01(Thu) 00:55 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

