infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日のもーさん。
[20060527]
今日、出勤前に娘のトイレ掃除をしたら。
僅かに鮮血の付着したぷんぷん発見。
直前のトイレ使用者は椛。
椛のお尻チェック!!!
血の付着は無し。
食欲有り、元気有り、毛艶良、と見た目の体調の悪さは無し。
時計を見ると、午前診察には間に合わない時間。
とりあえず、ぷんぷんと血の付着した猫砂を確保。

ネットで色々調べてから寝ている椛をたたきおこして病院へ。
相変わらず、診察台へ引っ張り出してもすぐに
キャリーバッグに入って行く。
うちへ来たばかりの頃は、診察室中を探検しまくって、
捕まえるのが大変だったのに(笑)
0527_mo.jpg

果たして。
持参したぷんぷんからは何も検出されず。
今後のぷんぷんと椛の様子を観察することになった。

帰宅後、晩ご飯を食べ、のびのび熟睡。
お疲れだったね、もーたん。
0527_mo_01.jpg


さて問題です。
椛の体重は、何キロ(X.XXkg)だったでしょう?(笑)
ちなみに、零は、4Kg。
2006-05-27(Sat) 23:59 | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • ( ̄Д ̄;;)血!? from shinon

    玲音が血便だった時は、『サナダくん』がいました!
    もーたんは、検査異常なかったんですよねぇ
    いつものように元気があれば大丈夫だと思うので
    片時も目を離さず、もーたんチェックをお願いします!

    もーたんの体重…
    花音が現在3㌔位なので、
    んー、んー、前は確か同じだったような…
    じゃあ、同じって事で3㌔でファイナルアンサー!


    2006-05-28(Sun) 09:56 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 血? from にゃんこのとうさん

    あ~ウチの「デッカチ」 いや「裟羅」も
    チョイチョイ出ますね、血・・・
    そりゃ、最初は慌てましたけどね
    何の事ない 「キレ痔」でした、
    獣医さんに「ウ〇コデカ過ぎ」って言われてね
    なんかね、違う意味でショックでしたよ
    言われてみれば、トイレで踏ん張りながら
    怒ってる時あるんですよ「しゃー」ってね
    あれ、ウ〇コがデカ過ぎて出ないもんだから
    切なくて頭にキてるんでしょうね
    でも、検査はやって正解ですよ
    虫とか色んな原因あるそうですから

    体重? うーん 3.4㌔ぐらい・・・かな?



    2006-05-28(Sun) 11:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    虫の類は一切何も発見されませんでした。
    そういへば・・・
    一昨日の夜、いちぢくのシャーベットを食べていた時に、
    私、椛に襲われました。
    スプーンたたき落とされましたねー。
    その時に、一舐めくらい舐めた?カモ。
    怪しい心当たりはそれだけなのですよ。
    今日のぷんぷんは大丈夫だったので、
    ポリープ等の疑惑はなさそうです。
    ご心配かけました~!(^^;

    >>にゃんこのとうさんさん
    にゃんこのとうさんさん・・・
    またまた危険な事を、書いてらっしゃる。(笑)
    とっさに、口から吹き出す物を堪えた為、
    あやうく鼻からお茶が出るところでした。(笑)

    裟羅ちゃん、OLの皆さんと同じ悩み(便秘)を持っているのね~
    オサーンの私には無縁です(笑)
    かえ&もは、それはそれは立派なぷんぷんを
    毎日つるりつるりと出しています。
    裟羅ちゃんの戦場はトイレ!!
    頑張れ!!裟羅ちゃんの痔!!切れないで!!

    さて。
    もの体重クイズ。
    にゃんこのとうさん、大正解~~~!!!
    3.40kgでした。
    ちょっとデブー・・・・ orz

    2006-05-29(Mon) 02:29 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

