infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イベント再び。
[20060526]
0526_kae_mo.jpg


麟:かえ、もーよ。早くもキリ番イベントだぞ。
  今回は、ゾロ目だ。

楓:ゾロリ?
麟:タヌキじゃない!<違
椛:ゾーリンゲン?
麟:それは鋏~って、随分苦しいぞ?!(;´Д`)
楓:そうそう。えこさん、記念品受け取ってくれるって?
麟:そーなんだよ~受け取って貰えるって!(´∀`*)
椛:チャレンジャーでしゅね~
麟:椛は何を言っているんだ?
楓:記念品と称して実はヲタ買いしたもの押しつける?
麟:楓も何を言っているんだ?

0526_kae.jpg

麟:えこさんといえば。ちーちゃん。
  明日、手術だって。

楓:で、何故私のお腹?
麟:ちーちゃんもハラッパゲになるんだなーと思って。
椛:仲間?仲間?
麟:もーたんは、うっすらハゲ~
椛:(--怒)
2006-05-26(Fri) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • んー、 from shinon

    受け取る=チャレンジャー
    受け取るのに勇気がいるもの?(笑)

    もーたん、『うっすらハゲ』って言われても
    怒らなくていいんだよ!
    それ、褒め言葉だから♪
    これから暑くなるしね、かのたんなんてモサモサしてきたから
    もう、フローリングで伸びてるよ!
    もーたんは、モサモサしなくていいのだ~♪(o´艸`o)


    2006-05-27(Sat) 23:55 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    こんばんは。
    今日、折角病院へ行ったのに
    「先生、生えて来ないんですよ。」
    とネタフリするのを忘れてきた麟太郎です。

    椛が「チャレンジャー」と言う訳は、
    そのまま2行下の楓の発言と同じ意味でです。(笑)

    姫、もうふさふさに生えてきましたか?!
    早いですね~
    椛はうっすらハゲ状態で、そこからなかなか生えてきません。
    盛大に広範囲刈られていることもあり、
    その中途半端な生え方は
    ハラッパゲ状態以上に笑いを誘います。(笑)

    これから熱いし蒸すわで厳しい季節です。
    姫はサマーカット有りですか?

    2006-05-28(Sun) 01:55 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

