infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昼帰り。
[20060524]
10時半頃帰宅。
訂正。
10時頃駅に着き、高校時代以来通っているアイスクリーム屋によって、
アイスクリーム&シャーベットを買って帰宅。
帰宅後、シャーベットを食べ、11時頃寝床に入るが、
娘は廊下や階下で遊んでいるらしく、一人寂しく就寝。
・・・体内時計で3秒後。
目を開けたら。
0524_rei.jpg

零。
足下には。
0524_mo.jpg

そして5時の時報が。
???
5時?
時計はきっちり17時を表示していた。
零と椛にかこまれた目覚め。テンション上がるね~
血圧も上がるネ~<低血圧
零、もーたんおはよう。と声をかけると、
私の声を聞きつけた楓が階下から帰ってきた。
「ごはぁ~~~ん~~~」
ハイハイ。(笑)




く、喰うな~~~~~!!!!!
この後、すぐ歯磨き用おやつをあげました。orz
2006-05-24(Wed) 23:59 | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    しっかり食べちゃってますねi-230
    以前うちのちーも見てない間におもちゃのひもを食いちぎって食べちゃってて、ある日オシリからうん○と一緒にこんにちは~ってしてて大変な目にあいました・・・スミマセン汚い話で・・・i-229


    2006-05-25(Thu) 16:01 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ from shinon

    よっぽどお腹が空いてたのね~
    あぁ、可哀相なもーたん!( ̄ー ̄)ニヤ…

    「ごっくん」笑えた~!可愛い~!
    花音はよく新聞食べてますよ。。
    ビリビリーーー!あむあむ。ごっくん…

    「あ、ごっくんした…。」

    昼帰り…大変でしたね!
    娘達に囲まれてのお目覚めで、疲れは吹っ飛びました?
    休める時には、ゆっくり体を休めて体壊さないように
    なさって下さいなw
    なんてったって稼ぎ頭!(それだけかっ!笑)
    名古屋では、三人娘を持つと破産する(だったっけ?)
    と言うらしい。。。

    「おぢちゃんとボート見に行こうか?」なんて、
    玲音に会っても、誘惑しないで下さいね!!(笑)
    「お馬さんは大きくて足が速いんだよ~!」もダメです。
    玲音は名古屋グランパスへ行く予定なので。(ォィ



    2006-05-25(Thu) 23:31 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    ちーちゃん、ちゃんと出てきて良かったです。
    以前、零もおもちゃについていた紐を食べてしまい、
    2日間ひやひやでした。
    紐類は腸閉塞を引き起こすことがあるそうで、
    兎に角無事に出してくれ!(笑)
    と祈るようにぷんぷん(糞)割って、確認していました。
    2日後、ぷりっと出てきた時には
    心底、嬉しかったですよ!
    ちーちゃんも、無事に出てきて本当に良かったです。
    トイレの話は平気ですよ。
    娘達の健康状態を知る、大事な事ですからね~(^^)
    そうそう、メール、発車しましたヨ~

    >>shinonさん
    >よっぽどお腹が空いてたのね~
    そ、そんなハズは・・・ (´д`)
    >あぁ、可哀相なもーたん!
    そ、そんなハズは・・・ _| ̄|○|||

    娘に囲まれた目覚めは最高です~
    つい、なでなでしすぎて、零に嫌がられますが(^^;
    うちの娘は嫁に行かないので、3人居ても大丈夫!(笑)

    ボートもお馬さんもダメですか?
    ん~~~後は、自転車とバイクくらいしか無いかなぁ・・・


    2006-05-26(Fri) 01:52 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

