infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

実は犬だったのかっ?!
[20060516]
今日、ネットで注文した
猫砂と子供達のご飯が届いた。
梱包したままで玄関に置いておいたら・・・。
出ました。
白黒の大きなねずみガッ!!!
0516_mesi.jpg

外箱囓って、穴、空けて。
中のフードを食べてます。
0516_ana.jpg

箱の一周をぐるりとみても、
囓ってあるのはここだけ。
綺麗に梱包してあったお陰(ゆーとぴあさんありがとう!)
0516_food.jpg

破られたのは袋の端だった為、
前回のような酷い有様には至らず。(--;

・・・楓よ。
おまえは犬か?
外箱からどうして、ピンポイントでフードの位置が解るのか?
楓's EYEはデビルEYEなのかっ?
0516_kae.jpg

麻薬捜査にゃんになれるかも知れない。(笑)
2006-05-16(Tue) 23:59 | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • か、かえたんも!? from shinon

    ワンコだったのかぁ~!!
    玲音と同じだね^^
    あ、でも食べ物に関しては花音の方が鼻が利くかなぁ
    お気に入りのおもちゃを見つけるのは玲音の得意とすること。
    フードの袋に穴を開けるのも花音。
    お肉のパックを開けて食べるのも…
    パンの袋を開けるのも…
    やっぱり女の子は『食い気』なのかな?
    玲音は食べ物に関しては花音ほど一生懸命じゃないから。。
    おもちゃ探すのは、すごい集中力と執念。
    「どこ?どこやった?ボクのおもちゃは?」
    男の子はすっごく面白いw(o´艸`o)

    2006-05-17(Wed) 23:54 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from taka@

    え~?
    ワンコはこんなことやりませんよー。。。(^^ゞ

    ウチのワンコはあと4日になりました。
    ウチの義妹は今日のハズです。(^_^)

    2006-05-18(Thu) 10:03 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from nene

    ピンポイントもすごいけど・・・
    ダンボールを破り、さらにフード袋を破ったその根性に脱帽です(笑)
    よほど魅惑的な匂いだったのかしら?^^;
    うちは、プラスティックケースにエサを保管してるんだけど、
    皿にエサがないと、頭で器用にふたを開け、
    顔突っ込んで食べてます・・・。
    だから太るんだ・・・1歳で5kgです(泣)

    2006-05-18(Thu) 21:20 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >shinonさん
    楓はワンコだったのでつ!!
    呼ぶと返事するしですね~
    にゃーと鳴くワンコのようです。(笑)

    shinonさんの証言だけを聞いていると、
    楓+椛=姫?
    エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
    うちは皆娘だから、なぁ~
    男の子の挙動がわかりません(笑)
    このままだと、王子が私のデフォルトになってしまいそうです(笑)

    >taka@さん

    箱を囓って喰うことがワンコなのではなく、
    猫砂等沢山入っている箱の中のわずかな隙間を
    選んで箱を囓り、フードに見事当たった事に
    勘が良いのか、鼻が良いのか(笑)

    無事に男の子が生まれたそうですね。
    おめでとうございます!
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    ふーちゃんももうすぐですね!
    お父さんはどっきどきー?!


    >neneさん

    >皿にエサがないと、頭で器用にふたを開け
    それはスゴイ!!
    器用にも程がある!!
    家族泣かせですね~(^^;

    梅吉君、1才で5kg!
    立派に育てあげましたね!(^^)
    うちでも、プラスチックのストッカーに入れていますが、
    流石にそれは開けられないようです。
    これ開けられたら、かなり参ってしまいます~

    2006-05-19(Fri) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

