infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

耳を澄ませば。
[20060515]
音量を上げると、微かに聞こえる・・・




夜は、耳元でこれを聞いてます。
たまに、零が寝言を言う。
楓もむにゃむにゃ
私がうなされていた時は零が起こしてくれました。
頼もしい娘たち。
2006-05-15(Mon) 23:59 | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • いびき? from にゃんこのとうさん

    麟太郎さん、ひょっとして私と同年代(70年代)?
    HDDの「逆シャア」が飛んでた
    「にゃんこのとうさん」です

    わかります! スッゴクわかります!!
    耳元で「ピー、ピプー、プー、ピピー」って
    少し高音の「鼻笛」鳴らしてw
    何度聞いても「笑い」がコミ上げてきます
    たまに白目剥きながら「一人オバケ屋敷」で
    手、足、耳、口を小刻みに震わせてますよ
    何かに追われる夢でも見てるんですかね



    2006-05-16(Tue) 18:06 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • にゃんこのいびき from shinon

    なぜか心地よいです~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
    樹音ちゃんは「ぷぅぷぅ」と。
    玲音は「くぅぅぅ…ぷすぅ…」
    花音はいびき聞いたこと無いです~

    一緒に寝ると、呼吸とかにゃんこに合わせちゃう。
    もちろん無意識のうちに。。
    たまに呼吸が速くなったりすると、
    苦しくって眠れなくなる…(当たり前)
    心臓の鼓動とか、お腹の音とか呼吸音とか
    聴きながら寝るのが一番好きかなぁ^^


    2006-05-16(Tue) 23:02 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >にゃんこのとうさんさん
    >私と同年代(70年代)?
    なぜそれを?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ・・・エスパァーですね?!
    shinonさんといい、とうさんといい、
    皆さんESP能力者デスカッ?!参っちゃうなー(´Д` )
    はい。
    エルガイムにはまったのは厨2の時でした。
    高校の時分に「逆シャア」観に行きました。
    蓄光料入りのZ欲しさに前売り買いに行きましたよ。
    上映館は松竹で、普段は18禁映画やっていたから
    結構恥ずかしかったっすよ!!!(笑)

    どこでもにゃんこのいる家では
    お馴染みの音ですよね~
    「一人お化け屋敷」
    もーがたまにやってます。(笑)

    >shinonさん
    姫は無音ですか~
    零はたまに「ふぅ~」と言うくらいですが、
    楓も椛も賑やかです。(笑)
    王子、寝言は「わんわん」ですか?!
    お腹の音が盛大に鳴るのは椛。
    トムとジェリーにも負けないげっぷもします(笑)

    >一緒に寝ると、呼吸とかにゃんこに合わせちゃう。
    ええ、たまに苦しくなります。
    自分で何でこんなに苦しいのだ!?て思って
    原因に気づいて、ついつい、笑ってしまいます。

    2006-05-17(Wed) 01:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

