infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

衝撃映像!?
[20060430]
真夜中に布団でしか見られなかったアノ場面の撮影に成功!!

途中、グルーミングされている零が、
一体、どんな顔をしているのか気になって、
向きを変えたのが悪かったのか、オチはまぁ、何時も通りのそんな感じ。
余計な物が色々、イロイロ写り込んでいますが、ご容赦を!



私が移動したのが悪かったのか、
零の途中からの行動が 照れ隠し -> 本気モードへ移行したようにも見える。

布団では、楓も零のグルーミングをするのですよ!!
大概、その場合、零は私に背を向けているので零の顔が見えない。
うぅ、一体、どんな顔をしているんだろう・・・
気になる。

因みに。
零は、耳のあたりを撫でてもらうのが、とても好きである。

もーたん、リンカーンきたね!<昨日の2コマ目参照。
次は3連単で宜しく。(^^)
2006-04-30(Sun) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    もーたん、零ちゃんのお顔を押さえてるお手々…
    気のせいかしら~?
    爪が出てるように見えるけど。。

    玲音が花音に爪を立てたりしたら…
    (ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
    それとも、もーたんだから許されるのかな(o´艸`o)



    2006-05-02(Tue) 22:10 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >爪が出てるように見えるけど。。
    イエ、木の精です。(笑)

    >玲音が花音に爪を立てたりしたら…
    >(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

    そ、そんな恐ろしい事に?! ( ̄□ ̄;)

    もーは、いつものことですから。(笑)
    爪切りもしてあるし、肉球も肉厚なので大丈夫です(笑)

    2006-05-03(Wed) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

