infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

机の下の…
[20060427]
0426_rei_mo_01.jpg


 
0426_rei_mo_02.jpg
クリックでちょっと大きな画像がみられるでしゅ!
0426_rei_mo_03.jpg

0426_rei_mo_04.jpg

零の髭の枝毛は、
矢張り私が悪いのか?!
私が至らないからなのかっつ?!_| ̄|○|||
2006-04-27(Thu) 01:37 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 女の枝毛は男の責任! from shinon

    私の辞書にはこう書いてありましたよ!(ぇ
    ヒゲの枝毛…(ホント零ちゃんヒゲ多い!)
    人間の髪の毛は、よ~く切れるハサミで切らないと
    枝毛になるって聞きました~!

    玲音が川島家の長男になっていたら…
    それはそれでここも楽しいブログになってたかも!
    玲音の世にも奇妙な生態をリアルタイムで体感できたのかも!
    私は、玲音の問い合わせ時に麟太郎さんのブログで
    申し込みからどんな手順で里親に決まるのかな~って
    見てましたから。
    「ほぉ~!面会もできるんだ~!」なんて感じで。

    kochiさんがおっとりとした優しい感じの方なので、
    玲音もおっとりしてたのかな~
    飼い主に似るって言うし…
    …そうすると、私が奇妙な人みたいだな。。。
    あ、私より先に麟太郎さんが候補だったんだから~
    麟太郎さんに似たんだ!って事にしとこ…
    あーすっきりした!


    2006-04-27(Thu) 22:42 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • OH! from 麟太郎@だめおぅ

    >女の枝毛は男の責任!
    おぉぉぉぉおおお…_| ̄|○|||
    カムチャッカ海溝より深く反省してます。

    せめてもの償いにと昨夜、零と二人きりで遊んでいたら、
    私、ついつい一人で寝てしまいまして。
    夜中にふと目が覚めたら、枕元に3娘が寝ていました。
    もーのお腹をなでなでして幸せでした・・・(´∀`*)ウフフ

    王子の生態は奇妙ですかっ?
    ちょっと鳴き声が変わっていて、
    ちょっと、寝顔がプリティーなだけですよ、ね?
    >…そうすると、私が奇妙な人みたいだな。。。
    >あ、私より先に麟太郎さんが候補だったんだから

    え”?!
    た、確かに私は「奇妙な人(=変わった人)」かも知れないと、自覚はありますが、
    そ、それはどーでしょうか・・・?!(;´Д`)
    候補ではなく、心の中で、そっと、ひっそり思っていただけなので…
    kochiさんもご存じないはずですよ。(笑)

    子供は親の背中を見て育つって云いますからね!(笑)
    笑いのセンスは「優しくて綺麗なママ」(←ココ、テストに出ます)から
    学んだのではないでしょうか?

    もーは、教えてもいないのに、
    うまいボケをやってくれます。
    ギャラリー(観客)が居ないのが勿体ないなぁと思うような
    良いコントができる時もありますよ。(笑)

    2006-04-28(Fri) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

