infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

暴露。
[20060422]
0422_tag_01.jpg

0422_tag_02.jpg

0422_tag_03.jpg

!!!!!(゚Д゚;)
0422_tag_04.jpg
楓!一人で隠れるのはズルイぞ!!

あ~あ、とーとー言いよった…。_| ̄|○|||
あい。告白します。
3月25日にネームタグを付けて、10日経たずに紛失しますた。

くぉの~おしゃべり娘~~
寝たふりバレバレだっての!
しっぽでっかくなってるし。
0422_tag_05.jpg

家中探しているがまだ見つかりまてん。(ノд-。)
気の済むまで探してもなお発見できなかったら、
再オーダーしようと思っていまつ。
無論、恥ずかしいがな!!(泣)
その節はよろしくお願いします。m(_ _)m
2006-04-22(Sat) 21:48 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • あ~ぁ… from shinon

    レオカノも首輪&ネームタグつけることにしました。
    今、探してる最中です~!
    多分、うちもすぐに失くしちゃうと思いますよ。
    酷い暴れようですから…。
    かえたんが失くしたのかなぁ。。??
    もーたん、かえたんと遊んだ時に
    かえたんのネームタグ齧ったりしなかった?

    2006-04-24(Mon) 21:50 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    あの頃楓は、無理矢理のゲージ脱出劇を幾度となく繰り返していました。
    実は、紛失する前に3回程、外れているんですよ!
    その時はゲージ付近ですぐ発見できたのですが、
    今回ばかりは、はなかなか出てこない・・・(^^;

    困ったものです。
    無くしたからすぐ新しいものを!・・・という気には流石になれず、
    もうちょっと探してみようと粘っています。(笑)
    次回は手芸用ワイヤー又は、
    魚釣り用の丈夫なテグスで
    がんがんにぐるぐるにして首輪に付けます。
    二度と外れないように!(笑)

    かえ&もーは、お互いのネームタグ囓ってましたね。
    ネームタグに歯形がついていないのは、零だけです(笑)
    レオカノはどんなネームタグになるのかな~
    モデルが良いから、何でも似合いますよ!(≧▽≦)ノ


    2006-04-25(Tue) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

