infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

田舎の春。
[20060416]
ベランダに何かの芽が吹いていた。
鳥か?風か?
春だなぁ~
0416_futaba.jpg

静止画像ではありまてん。(^^;


0416_rei.jpg
長閑な一日。



2006-04-16(Sun) 23:48 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    置物かと思いました。(笑)
    いいなぁ~ベランダで遊べて…
    鳩が巣立って、ベランダ解禁っ!だったはずが、
    玲音が一階の屋根へ下り、(先代は、屋根止まり)
    更に下へ下りるルートを開発してしまいました。
    怖くて出せないです^^;

    2006-04-17(Mon) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    流石は、俊敏で活発な王子。
    ・・・て誉めちゃイケナイのかなー。(^^;
    実は、先々週の土曜日に零が玄関から脱走しました。
    ヘタレなので玄関前止まりでしたが・・・。
    それ以来、ベランダへ出ても、
    下へ降りるルートを探すため、
    うちもベランダは監視強化です。
    零がやることを見て、楓も真似するので、
    すっげコワイです。
    サンルーム、欲しいですね~

    2006-04-18(Tue) 07:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

