infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

達磨絵図。
[20060412]
0412_daruma_01.jpg

0412_daruma_02.jpg

お腹いっぱいなのは、わかるが、
それはないだろう?それは!( ̄∇ ̄;)

まぁ、何ともふてぶてしい福々しい椛です。
通常の量のご飯では
「ひもじぃ~よ~おなか空いたよぅ~」
と楓&椛が日々縋り付くので、
昨日から「鳥胸肉と豆腐を茹でたもの」を
ドライフードの他に与えている。
栄養はもう摂らなくていいから、腹に溜まればいいのだ。
楓は鶏肉だけ選んで食べているが、
椛は豆腐まで綺麗に平らげる!
何でも食べる良い娘!それは、誉めよう!偉いぞ!もーよ!

お腹が一杯になったお陰で、
姉妹は流し台に乗らなくなりました。
・・・ちょっと複雑。
ちゃんと食べているのに。
脂肪1cmもついているのに。アンタ達って・・・。_| ̄|○|||
2006-04-12(Wed) 22:23 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ただいま!の報告~ from shinon

    無事終わって帰って来ましたw
    日帰りなのに、げっそり痩せて顔も違う…
    でも、大丈夫そうです^^
    ご心配おかけしました^^;

    花音のお腹…チラッと見せてくれましたが、
    刈ってはあるんだけど、
    毛に埋もれてはっきり見れません!
    さぁ、どんなお腹が隠されているのか。。

    2006-04-14(Fri) 00:07 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 姫のお腹は横浜の母上だけに・・・? from 麟太郎@爺や

    お帰りなさいデス~
    胸のあたりがじ~んとする話を先ほど読んで参りましたよ!!
    良かったですね!!

    姫のお腹は、通常の刈り幅でしたか。<それが普通
    良かった良かった。
    脂肪の層の薄い姫が、
    あのように刈られすぎたら、
    きっとお腹冷えますからね~(^^;


    2006-04-14(Fri) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

