infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

成分解析結果。
[20060409]
私のゲーセンの師が面白い事をしていた。
早速『成分解析』なるものをやってみる。

//////////////////////////////////////
川島麟太郎の解析結果
川島麟太郎の89%は宇宙の意思で出来ています
川島麟太郎の5%は知識で出来ています
川島麟太郎の4%はミスリルで出来ています
川島麟太郎の2%はお菓子で出来ています
///////////////////////////////////////
宇宙の意志かぁ~。
良いんじゃない?(笑)
よし、娘達も。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・あんまりオイシクないよ?
楓、50%以上“純金”で出来てるってさ~へぇ~ほぅぉ~
・・・面白くないよ?君たち。
平仮名でやってみよう。
呼ぶときは平仮名だしな!

れいの解析結果
0409_rei_seibun.jpg
れいの47%は勇気で出来ています
れいの40%は白インクで出来ています
れいの6%はミスリルで出来ています
れいの4%は心の壁で出来ています
れいの3%は言葉で出来ています

おぉ!
実は勇気がりんりんりんだったのか?!

かえでの解析結果

0409_kae_seibun.jpg
かえでの76%は真空で出来ています
かえでの17%は着色料で出来ています
かえでの3%は心の壁で出来ています
かえでの2%は成功の鍵で出来ています
かえでの2%は野望で出来ています


もみじの解析結果
0409_mo_reibun.jpg
もみじの50%は欲望で出来ています
もみじの46%は白い何かで出来ています
もみじの2%はマイナスイオンで出来ています
もみじの1%は言葉で出来ています
もみじの1%は成功の鍵で出来ています


『白い何か』ってなにー?!(゚口゚;)


んじゃ、私も平仮名でやってみるか。
解析結果
りんたろうの64%は不思議で出来ています
りんたろうの24%はスライムで出来ています
りんたろうの7%は気の迷いで出来ています
りんたろうの4%はお菓子で出来ています
りんたろうの1%は言葉で出来ています

   _, ._
 (;゚ Д゚)スライム?
2006-04-09(Sun) 10:43 | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • はじめまして、にゃんこのとうさんです from にゃんこのとうさん

    麟太郎さん、こんにちわ
    「暴君、平助」に御運びくださって
    ありがとうございます
    旅行に行ってまして、御返事遅れましたw
    「神林長平 氏」・・・といえば
    え~「戦闘妖精 雪風」しか知りませんw

    ところで、「成分解析」 面白いですねぇ
    いろんな人(ニャーも)やってみると 笑えますw
    今後ともよろしくお願いいたします


    2006-04-10(Mon) 14:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • いらっしゃいませ。 from 麟太郎@自称マリアさんの隠れファン

    にゃんこのとうさん さん、こんばんは!
    お帰りなさいませ。

    先日は、お邪魔しました。
    実は、研究室の事を、
    友人にも教えてしまいました。m(_ _)m
    お腹抱えて笑ったそうです。

    神林さんにも反応して頂きありがとうございます。
    「雪風」も好きなシリーズです。
    実は、ウチの零の名前は、「雪風」からなんです。(笑)

    「成分分析」漢字と平仮名とフルネームと、
    いろいろ楽しめました。
    独自の成分を作るともっと楽しい事になりそうです。

    にゃんこのとうさんのつぶやきに
    何時もモニタの前で激しく同意しています。
    マリアさんを始め、にゃんこのとうさん、
    ニャーの皆さんの活躍を楽しみにしています!
    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。




    2006-04-11(Tue) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    成分解析結果。
    零ちゃん、かえたんあたりは「ふんふん」と見てました。
    もーたん、麟太郎さん…
    白い何かってなんすか?スライムって…
    と思いつつ私もやってみました!
    名前は非公開でひとつw

    shinonの58%は呪詛で出来ています
    shinonの28%は赤い何かで出来ています
    shinonの9%はマイナスイオンで出来ています
    shinonの3%は濃硫酸で出来ています
    shinonの2%は理論で出来ています

    玲音の77%は毒電波で出来ています
    玲音の17%は陰謀で出来ています
    玲音の4%は言葉で出来ています
    玲音の2%は成功の鍵で出来ています

    花音の65%は犠牲で出来ています
    花音の26%は知恵で出来ています
    花音の5%は濃硫酸で出来ています
    花音の3%はミスリルで出来ています
    花音の1%は成功の鍵で出来ています

    呪詛??赤い何か??なんすかっ!?
    玲音はなるほど納得。(ぇ
    花音は…犠牲?んー、んー、
    なんせ遠慮がちで気ぃ使い~なとこがあるんで納得。
    しかし、二匹とも『成功の鍵』持ってる!!
    もー&かえ姉妹と同じですね!
    どんな鍵隠してるんでしょ?

    2006-04-11(Tue) 23:12 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    大丈夫ですよ。
    うちのゲーセンの師は真名でやったところ、
    「全て空しさでできている。」
    との診断結果だったそうですから。(笑顔)
    私も、ちゃんとした素材は1%しかありませんから~(笑)
    まー、お菓子を入れても5%。
    95%はなんだか訳のわからないものでできている!と。

    しかし、流石は王子。
    毒電波と陰謀って、
    オイシイところ持っていっちゃうな~!!
    shinonさんの「呪詛」も気になりますが、
    姫の「犠牲」も気になります。
    「知恵」がある故でしょうか?

    えー、もーの鍵は
    背中のファスナーの内鍵?!かと・・・( ̄▽ ̄;
    王子の鍵は・・・・自粛。
    姫の鍵は何でしょうね~
    shinonさんに渡したココロの鍵・・・なんちて。


    2006-04-12(Wed) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    山田く~ん!麟太郎さんに座布団10枚持ってっておくれっ!

    2006-04-12(Wed) 22:06 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • ハワイ旅行?! from 麟太郎@爺や

    10枚デスカッ?!
    ありがとうございます~~m(_ _)m

    でも、本当に渡っていましたね、
    姫のココロの鍵(^^)

    2006-04-14(Fri) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

