infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リクエストにお応えして。
[20150406]
蔵出し王子画像。



この写真、撮った覚えないんですよ。
今日見つけてびっくりしています。
男前です。生後一ヶ月未満ですよ。

別件でリクエストをいただいたので
ついでに開催。
本日 元、白星組 白ちゃん 祭り開催~





平成26年4月20日 和ん亭にて体重測定と撮影、乗車前のミルク。



同年5月1日 目がぱっちり開いた!




同年5月13日 
3日くらいからミルクを飲む際に鼻からすこしずつミルクが漏れるようになり、
何か異常があるのではと獣医師の診察をうけるも特に問題はなく経過観察となる。
食中食後に拭いてはいるものの、
肌がデリケートなため鼻の下がかさぶたのようになり剥けてしまった。



同年5月21日
鼻の下の毛が生えてくるのか気をもんだが生えてきましたよ!
鼻の下がはげている頃はそれが目立たない写真を選んでいました。
其の頃、白ちゃんの写真が少なかった理由です。




同年5月24日 
いよっ!男前!!
カレンダーの製作があるため
良いな!と思う写真はあまり出していません。
カレンダーにもサプライズを。



できたばかりのガーデンルーム。
ここでの初撮影が白星組でした。

和ちゃんと。
白星組の女子はなかなか強気で頼もしかったです。



燦ちゃんとにらみ合っていますw




みんなみんな ご家族の皆様と
末永く 末永く しあわせに
元気で楽しい毎日であることを祈っています

※画像はクリックしてください。チョットだけ高画質になります。
2015-04-06(Mon) 21:36 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2507-d35c8caa

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

