infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

近況などなど。
[20150224]
正月あけから真面目に就業しています。
UNIXと遊んでいます。
楽しいれす。

志乃企画の屋号ロゴができてからサイト構築・・・とおもっていましたが
そんな日を待っていたら永遠に来ないwww
ってことにようやく考えが至りました。
ぼちぼちサイト構築します。
ハトアタもそちらへ移る予定。

昨年夏から提督やってます。
毎日のバカっぷりはバカ発見器Twitterで観測可能。
プロフから覗けます。 



あ。そうそう。
ヘルニア悪化で「要手術」へレベルアップしたよ!
ブロック注射の真髄を味わっているよ!
いろんな意味で!www

みんなも体は大事にしようね!

2015-02-24(Tue) 20:28 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from つぶママ

    こんにちは。はじめまして。

    川島保育園でお世話になっていた
    白星組の白 改め現在つぶ、の里親です。
    突然のメール
    すみません。

    恥ずかしながらブログをしておりまして。
    来る お誕生日の記事に 川島保育園での かわいい写真を
    一枚お借りしてもいいでしょうか?

    図々しいお願いで 申し訳ございません。

    お返事おまちしております。

    つぶの母

    2015-04-06(Mon) 17:41 | URL | #BsqUATt6 [ 編集 ]


  • >>つぶの母さん from 麟太郎@管理人

    はじめまして!
    ようこそ川島家へ。
    つぶくんの様子、たまに拝見しています。
    私が不精しているせいで、
    コメントが承認待ちになってしまいご迷惑をおかけしました。
    つぶ君の保育園時代の写真、
    どうぞどうぞお持ちください。
    ただし、ブログ用に加工してあるので
    画質はあまりよくありません。
    ここの部分だけご了承ください。<(*_ _)>

    本日、せっかくなので「白くん」祭りを開催しました。
    楽しんでいただけたら幸甚です。


    2015-04-06(Mon) 21:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from つぶママ

    こんばんは。
    うわ~うれしいですv-10
    お言葉に甘えて お借りしますv-433
    ありがとうございますv-363

    2015-04-06(Mon) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>つぶちゃんの母上さま from 麟太郎@管理人

    画像データどこかのタイミングでばあやさんへ預けます。
    忘れた頃にお手元に届くとおもいますので
    気長におまちください。

    2015-05-03(Sun) 22:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2506-e1feaf5b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

