infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

気が抜ける。
[20140720]
木曜日まで2期生の【倉庫組】が居りました。

倉庫組_IMG_7340

まー、あれですよね。
かわいいお尻たちがいなくなるとちょっと退屈ですよね。


ベランダ組のお尻、撮ってこなかったなぁ。



名古屋市より
でら可愛い茶トラ&キジトラ仔猫のあったか家族募集中。
↓   ↓   ↓
201407_ベランダ組_bn

ベランダ組のかわいいお尻写真は
しまお父さんに期待!

コメント
  • はじめまして。 from さお

    モケ子の母でございます。モケ子、覚えていらっしゃいますか?
    その節は大変お世話になりました(^ ^)
    モケ子は元気に、先日4歳になりました。うちでは、ヤンキーと呼ばれるキレ猫になりました(笑)

    倉庫組のマコトくん、パッツン前髪で、かなり癒し系ですね♬ ウケましたが^^;
    男前揃いなので和ん亭で会えるの楽しみです。その前に決まっちゃうかな〜。白星組にも会いに行かねば。
    仔猫わらわらのこの時期は、大変なばあやさんには内緒ですが、ウハウハです(笑)
    麟太郎さんも無理せず、頑張って下さいね(^-^)/

    2014-07-20(Sun) 02:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>さおさん from 麟太郎@管理人

    ようこそ川島家へ!
    応援ありがとうございます!!!
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    モケ子、忘れようはずもありません。
    賢くてかわいいモケ子、いえ、ひなちゃん。
    ちびっ子の頃から強い意志の光を大きな瞳に宿していました。
    和んで~カレンダーも毎年チェックしております。
    もう4歳?!
    お誕生日おめでとうございます!!!
    モケ・・・ひなちゃんにはファンも多いです。
    や、ヤンキー・・・ ( ̄▽ ̄;
    気難しいお年頃なの・・・かも?!

    倉庫組のマコト君、
    彼はいい味のある子です。
    ここだけの話ですが、
    ウチにモデルとして欲しいです。
    彼の後姿がまたよいのです。
    マコちゃ~ん、うちに就職しないかーい?



    2014-07-24(Thu) 00:03 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2500-2828d8eb

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

