infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

珠はできる子。
[20140512]
『ひとりでできるもん。』と話す珠(たま)ちゃん。



昨夜23時の飯時に
運動場の隅ばかりをうろうろする珠(たま)ちゃん。
何をしているのかなー?と見ていたら
おもむろに背筋を伸ばして座っていた。


まもなくじわーっと広がる黄色い水。
彼は厠を探していたのだ。
えらいぞ!すごいぞ!
褒めちぎりましたよ。えぇ。
本日、急いでミジンコルーム設営しました。



新築ですよ!
床暖と向かって右の壁に湯たんぽ入れてます。
ルーム内の温度を25~28度くらいに保つようにしています。



左から燦(さん)、白(はく)、和(にこ)



仔猫化完了しました。


コメント
  • from ぴか

    おつかれさまです!
    夏日が出ても朝晩冷えたりしますね。

    珠さん、えらいぞ♪その調子♪

    すでにカレンダーが楽しみになってきましたっ・笑

    2014-05-12(Mon) 18:16 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • まぜて~! from にゃんこのばあや

    新築ミジンコルーム素適です!
    リカちゃんハウスを思い出します。

    遊びの仲間に入れて欲しい時
    まぜて~!って言いませんか?
    いや~ホント、まぜて欲しい!


    2014-05-12(Mon) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ぴかさん
    寒暖の差が激しいですね。

    ミジンコルームになってから
    寝床はいつもクリーンです。
    教えていないけどちゃんと厠を使います。
    習性って凄いです。
    カレンダー用写真、とびきりの脚線美、期待しています!!

    >>ばあやさん
    本日、無事生後一月となりました。
    ふにゃふにゃしていた身体が
    がしっとしてきました。
    珠ちゃんを除き、みな400g台突入です。
    珠ちゃんはゆっくり大きくなるようです。
    毎日体重が増えてます。

    >まぜて~!って言いませんか?
    言います、言います。

    飯前はみんな丈夫な爪で私によじ登ってきますし、
    勝手に腕枕で眠ってしまったりして毎日ウハウハです。
    ただ、写真を撮れないのが悩みどころ
    阿修羅さまのように腕が数本あると撮れるのになぁと思っています。


    2014-05-14(Wed) 23:48 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2475-ea24ad43

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

