infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お知らせと宣伝。
[20131119]
モノクロームカレンダー2014
大好評発売中です。


来年(2015年カレンダー)は値上げする可能性が出てきました。
気になっていらっしゃる方はワンコインのうちに是非。

お求めは
 店頭販売→ 猫カフェ 和ん亭(なごんてい)
 通信販売→ 猫の家

 リヤカー引き売り→ おいらの携帯へ ※ハトアタで通販はありません。

【お買い上げ頂いたお客様へ】

汚れていた、ケース割れてた、枚数足りないなど
不良がありましたらご購入されたお店へご連絡ください。
適切に対応いたします。
不良品は志乃企画がすべて回収し印刷屋さんへフィードバックします。

20131104_2014mono-表紙

いや、本当に大好評なんですって。

誰に大好評かって
にゃんこのばあやさん。

今年はモノクロの製作が大幅に遅れていました。
やっと納得のいく原稿ができて入稿。
一眠りして夜、記事を書きました。
それ見たばあやさんから熱烈なメールが。
今までにないハイテンションにちょっとびっくり。

もちろん、できる限りの精一杯を絞って絞って作製しました。
自信を持って世に出した作品です。(挨拶文はへっぽこですが)
が、個人的には大人猫さんの
背中、後ろ頭、鼻に皺を寄せた顔、お日様にキラキラ光る耳毛、腹毛が好物。
製作者ではなく、一購入者として見たときに
なんか足りないと思ってしまうのです。
こんな粒が揃った可愛いカレンダーは、今後無いかもしれません。
ある意味貴重です。

先日みーたんにミドルネームいれたら?
なーんて言われました。
冗談かなーと思い、横目で伺ったら
目が笑っていなかったです。はい。

川島・ニッチ・麟太郎

だそうですよ。
今更何を?ですよねぇwww

怒った顔なかなか貰えないから
モフ子ちゃんに怒られたのはご褒美。


間抜けだけど大事ななお知らせ。
椎間板ヘルニア第二章開幕。
してしまいました。OTL

リヤカー引き売りは今月中は難しいので
それ以降で調整をお願いすることになります。
ご迷惑をおかけします。
宜しく願いします。

今回わたくし、しまお父さんに続き
MRI画像撮ってきました。
それはまた後日として、
久々のブロック注射はやっぱり痛かったです。

みなさま体大切に。





2013-11-19(Tue) 18:18 告知 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • MRIと聞いて from しまお父

    お疲れ様でございます
    腰、やってしまいましたね~
    腰痛は安静が一番ですからね、MRIは苦痛ではなかったですか?
    ブロック注射ってあれすごく痛いんですよね~アカンやつです
    私も勧められましたがキッパリお断りしました
    そんな麟太郎様にまた今年もカレンダーの出前をお願いしちゃっても良いのかしら

    お腰お大事にしてください。


    2013-11-20(Wed) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父上さま from 麟太郎@管理人

    やってしまいました。
    MRI、昔は40分でしたが今20分そこそこなんですね!機械も進化してますね~
    うとうとしていたら終わってました。
    MRI画像拝見するとしまお父さんもけっこう、出てますよね。
    寒い季節は腰痛もきますから、
    お大事にしてください。

    出前!合点承知の輔です!
    毎年ありがとうございます!! <(*_ _)>



    2013-11-24(Sun) 18:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2440-e9d7adc8

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

