infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

何とかする。
[20131029]
大変ご無沙汰しております。
モノクロカレンダーのお問い合わせを方々から頂いております。
ありがとうございます。
鋭意製作中です。(週末入稿予定)



PC版のtwitterクライアントが不調なのか画像のアップができず。
ポロリ出せなくてごめんなさい。


ヒメシャラの咲く頃から
我が家で鍛錬中のモケモケ兄弟です。
左がもけ蔵、右がくま蔵
もとい。
左が「桂太(けいた)」右が「奏太(かなた)」でございます。
和んで~カレンダー2014の表紙の子等の兄弟。



そろそろかなーと体重量ったところ
驚きの3.8kg
himeko姉嬢に「何たべさせてるんですか」と言われちゃったぞwww


和んで~カレンダー2014、縁の下部隊渾身の作です。
是非、お手にとってご覧ください。

2013-10-29(Tue) 00:53 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from にゃんこのばあや

    忘れた頃の更新ですな!
    もけ蔵&くま蔵兄弟、やたら栄養状態がいいようで
    体重だけでなく、美しいロン毛です!
    くま蔵のシッポなんぞ、シャンプーのCMに使えそう。

    一つ訂正は、hime姉宅の子たちと兄弟ではありません。
    隣のお家なので、多分、母猫が姉妹。
    もしかしたら、父は一緒かも!
    ・・・?って、ことは・・・?あれ?
    父が一緒なら、異母兄弟だから、やっぱり兄弟になりますね!!

    2013-10-29(Tue) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    忘れた頃にこっそり更新!
    あんなに小さかったくま蔵がいまやもけ蔵と遜色ありません。
    ふさふさもけもけです。

    奈々ちゃんたちとは兄弟ではなく、
    従兄弟でしたか!
    悠太、奈々ちゃんと顔が違うなぁと
    眺めていましたが従兄弟なら納得。
    どちらも男前ですよ~


    2013-10-30(Wed) 23:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    久しぶりですー。
    もう少し毛がふさふさになったらうちの猫みたいになるなー。

    2013-11-05(Tue) 01:11 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    ご無沙汰しています!!

    もけ蔵たちの毛3割増しで想像すると
    たろさん家のねこちゃんになるんですね!
    よし、妄想して撫でてみます。
    しかし、長い毛で尻尾も長いから
    興奮してぼん!と膨れるとなかなか凄いです。
    こっちがびっくりして笑えます。(笑)


    2013-11-06(Wed) 00:05 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2434-03a3878b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

