infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

楓の脱出いりゅ~じょん?
[20060327]
今朝方、良い妙な夢を見た。
綺麗なメイド姿のおねいさんが(ミニスカではない。正当派(何)メイドさん)
が3人で、「鳥の詩」※池中某80キロではない。
を歌ってくれていました。
なんという夢を見ているのだ、私よ。orz
いや、この曲は好きなのだが。

そんな今日、
帰宅したら、楓と椛がお出迎え。
まーた籠抜けしたかぁ~
台所の奥に何かが転がっている。
ありゃ何だ・・・?
!!!!!
しまった!
やられた!
ストッカーの中のちび用ごはんの残が少なかったので、
新しいのを出しておいたままだった!_| ̄|○|||
0327_01.jpg
む、無惨。

新品は包装込み1.2Kg。残量を量ってみると、包装込み1.0Kg
少なく見積もっても150gは喰ったな・・・。
楓と椛の胃はぱんぱん!!!
食い過ぎなんじゃー!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
・・・って出したままの私が悪いのか。orz

実録。楓と椛の脱出経路。
 ↓

猫の手は器用だねぇ~
2006-03-27(Mon) 23:59 | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    ぶははっ!
    どうしてそのお腹で(略)すごいですね~!!
    フード襲われましたかっ!
    うちはフードはまだやられてませんが、
    何だかんだいつも穴あけられてます(´Д⊂グスン
    そのうちきっと冷蔵庫も簡単に開けて飲み食いするかも…
    と恐れています(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

    その夢は何を表してるんでしょうね~
    メイドへの憧れが見させた夢なのか…
    夢占いの本にもきっと載ってませんよね(o´艸`o)

    2006-03-28(Tue) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    あい。
    未開封のフード襲ったの2回目です。
    前回は零のフードが襲われまつた。
    学習しようよ、自分。orz

    あのお腹は脂肪がイパーイイパーイなので、
    変幻自在らしいです。(笑)

    め、メイドさんの夢は、
    放置の方向で・・・
    お歌は上手でしたよ!(笑)
    でも、メイドさんはそんなに好きなわけではないのだが・・・。



    2006-03-29(Wed) 01:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from taka@

    うーむ、スゴイ食欲・・・惨敗ですね。(^^ゞ
    それにしてもネコって柔らかいのねー。
    あの隙間を抜けてしまうとは・・・。

    2006-03-30(Thu) 14:42 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@神経痛

    えぇ、楓&椛には惨敗です。orz
    体についているのは
    筋肉ではなく、脂肪ですから、
    変幻自在ですよ。(笑)

    2006-03-31(Fri) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

