infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あーーーーっ。
[20130416]
うしろーうしろー( ̄□ ̄;







うしろーうしろー( ̄□ ̄;






コメント
  • from 月猫

    和ん亭ご推薦のおチビちゃん達はこちらにいましたか。(^^)
    この子達も志摩子姐さんとご対面したのかしら?

    2013-04-16(Tue) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちびっこちゃん from Bママ

    ちびっこちゃん 可愛すぎますね~
    兄弟一緒に遊んで喧嘩してひっついて寝る(笑)
    もうすぐ2歳のうちのチビ達の小さい頃思い出しコメントしてしまいました

    きよちゃんが6キロ
    すみが5、7キロ
    ひかる 4キロ
    あーちゃん4、6キロ
    みんなデカくなりましたがあの頃以上に可愛すぎます(笑)

    2013-04-18(Thu) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>月猫さん
    はじめまして。川島家へようこそ!
    志摩子お姉さんが見つめる中での撮影でした。

    >>Bママさん
    今年一回目の撮影でした。

    すみちゃん、大柄なお姉さんに!
    小さかったあーちゃんも4.6Kg?!
    みんな立派に育ってますね!!
    そうですそうです。
    時間を重ねるほどに可愛さも重ねてゆくのです。


    2013-04-18(Thu) 23:30 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2402-bee71967

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

