infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

庭の餌台の鳥。
[20060326]
今日は、春の到来を歓迎するかのように
鳥たちの華やかなさえずりが隣の竹藪から聞こえてきます。
ヒバリやシジュウカラの声がひときわ高く空に響く。
娘達は鳥の声にそわそわ。

0326_01.jpg
田舎では『庭or畑にタラの木』はデフォルト。

0326_02.jpg

0326_04.jpg

って、ヒヨ(ヒヨドリ)じゃねーか!
0326_hiyodori.jpg
とりぱんの影響で撮ってみたものの、画像粗っ!!
0326_06.jpg

0326_07.jpg
ベランダからじゃ庭の鳥は獲れないね~(^^;

今日のもーたん。

0326_mo.jpg
この堂々たるうたた寝姿。
今日は楓と走り回っていた椛。
時折白熱するじゃれあいに、見ている方はヒヤヒヤ。
しばしば仲裁に入ってしまう、親心。
毛繕い中に異音?!
あぁ~自分で抜糸しないでぇ~~~~!!!

大人しそうなトボケ顔で、
ハンパ無い事する。
それがもーたんQuality。_| ̄|○|||
今日も楽しい我が家です。_| ̄|○||
2006-03-26(Sun) 23:57 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    もーたんのファスナーを開けると一体何が入ってるんでしょね。。。
    なんだか玲音と同じ『にほひ』がします(;´Д`)

    鳥の声やタラの木!環境良さそうですね~
    うらやまひぃ~(o´艸`o)

    2006-03-27(Mon) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@田舎バンザイ!

    もーの中に居るのは・・・
    ・・・ちっさいおっさん。(笑)
    玲音君とは良いコンビになれそうですか?
    あぁ~どっちもボケではコンビにはなれないかなぁ?(笑)

    環境良いですよ!静かですし。
    ビバ田舎。
    最寄駅まで歩いて1時間(笑)




    2006-03-28(Tue) 01:24 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

