infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本意では無いが。
[20060325]
私は、家の中にいる娘達に首輪は必要ない。
と考えている。
しかし、災害時等にパニックを起こした3姉妹が、
万が一家の外へすっ飛んでいってしまった時、
どうすることもできなくなるのは、もっと嫌だ。

転ばぬ先の杖ということで、ネームタグを作りました。
「キミとあるけば、」のふ~さんに作って頂きました。
0325_name_01.jpg
いや、可愛かったから作ってみたかった
って訳じゃないですよぅ~(>▽<;;
0325_name_rei.jpg
いよっ!お嬢、青が映えるねっ!
0325_name_kae.jpg
かえたん、オレンジ色が可愛いよ~
フッ、うちの娘に似合うのはまぁ、当然。<大親馬鹿
0325_name_momi.jpg
椛はもちょっと気持ちが落ち着いてからだな。
今日退院していきなり首輪を付けるのはイカンですよ。

よく寝て、晩ご飯食べて、やっといつものもーの顔になりますた。
0325_mo_02.jpg

零も、楓も初めての首輪にかなり違和感を感じているようで。
首の辺りを頻繁に掻いている。
もっと良い方法を見つけたら外すから。
今は、慣れておくれ娘達・・・。
0325_kae_mo_2.jpg
万が一の時に君と私を繋ぐ、大切な標なのだ。

2006-03-25(Sat) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    レオカノもネームプレート作ろうか考え中。。
    地震対策に、キャリーケースやフード、リード等は
    片付けずに手の届く場所に…
    一階のリビングに置いてあるんだけど、
    もし、二階にいる時に地震きたらどうする?
    んじゃ、二階にも置かなきゃいかんよね。。。
    そしたら寝室にも?いや、キッチンにも?
    って考えたらキリがなくて、ノイローゼになりそう!!
    首輪はつけたくない!と思ってたけど、やっぱり必要かも。。


    2006-03-27(Mon) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    うちも娘達専用品の災害用コンテナボックス作って、
    水や猫砂、ご飯を用意しています。
    人間用より、準備は良いかもしれません。(笑)
    非常時の準備は考えれば考えるほど、
    きりがないですが、taka@さん言を借りて。
    『備えは悲観的に、行動は楽観的に』
    いきましょう!

    首輪はできれば付けたくなかったのですが、
    『火事』を想定した時に、必要だと判断しました。
    零も楓ももう慣れてきたようですヨ。


    2006-03-28(Tue) 01:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

