infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

春ですね。
[20130321]
お庭番の紅一点、サビちゃん。



年に1、2回ですが数日居なくなります。
よその納屋などに入り込み出られなくなっている模様。
帰宅するなり腹ごしらえして狩に出かけるのはいいけど、
水入れを血で染めるのは勘弁な。
びっくりするから。

さて。
どこからともなくやってくる者があります。
通常、そのまま何処へと去るのですが
今回は予想の斜め上をいってくれました。



年明け後から数回顔を見せてはいました。
当然飯は出さずにいたところ
血まみれでヨタヨタと転がり込んできました。orz
その姿に狼狽したおいらの負け。

骨折などはないもののあまりに酷い喧嘩傷のため
彼の状態をコンデジに収めて病院へ行きました。
写真を見た獣医は「これ、猫同士の喧嘩?アライグマじゃないの?」
喧嘩傷でも相当酷い状態だったようです。
現在は傷が順調に治りつつありイイ具合にハゲ散らかしてます。


裏のお社、竜神さんじゃなくて違う神様なんじゃないかと
いよいよ疑いが確信に近くなってきました。

2013-03-21(Thu) 22:00 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    こんにちはですー。
    なぜに皿に血が!
    下の猫ちゃんは尻尾の先がガキ尻尾なのかな?

    遅くなりましたがプレゼントありがとうございました。
    猫ちゃんはしゃいで遊んでました。
    前にいただいたねずみさんもストーブの前で五ローンとしながら手をのばしちゃ遊んでます。

    2013-03-22(Fri) 21:00 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from たろさん

    ゴローンが五ローンに!間違い!

    2013-03-22(Fri) 21:01 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from ぴか

    水入れが血で染まってたらそりゃ@@
    もしや獲物が・・・?
    お元気そうでなによりです^o^;
    灰色のコ、味が^m^

    2013-03-23(Sat) 03:22 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    こにゃにゃちはー!!
    狩をして食事直後の真っ赤なお口で
    お水を飲んだを思われます。( ̄▽ ̄;

    当家は年賀状出せなかったから、
    猫ちゃんにはお土産付でサービスサービス!!
    楽しんでいただけたら幸いです。

    >>ぴかさん
    え、獲物が?!?!?
    庭に羽を毟った痕跡がなかったから、
    狩場と食事した場所は別のところのようです。( ̄▽ ̄;
    は、はい、通勤電車にHP,MP,色々根こそぎもっていかれていますがおおむね元気です。
    久々の電車通勤で風邪ばかりひいていました。
    都会のウィルスは強力です。orz

    灰色、こんな顔して甘ったれです。



    2013-03-24(Sun) 23:56 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2387-b41dfa67

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

