infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

まずは零を。
[20130320]


話はそれから。

当ブログへおいでの奇特な ステキな皆様。
お変わりないですか?

零を見たい!
零を出せ!
あわせろ!
ついでに電車もな!

さまざまなお声を頂いております。
あぁ、ありがてぇありがてぇ。
大変お待たせ致しました。
とりあえずの零でご勘弁を。

昨年は蝦夷から「鹿肉」をいただきました。
喜んだのはこの方。



零の下で短期修行をした蝉丸です。
茹でた鹿肉をよく噛んで食べ、
皿の周りを確認後におかわりを要求。
とてもおいしかったようです。



もちろん、我々もおいしくいただきました。
味噌漬、にんにく醤油漬、味噌鍋などなどさまざまに楽しみました。
おいしかったです。
ご馳走様でした。 <(*_ _)>


■おまけ。
私の好きな踏切でございます。
20年ほど前は裸電球一つが夜の踏切を照らし
それはそれは雰囲気のある踏切でした。
終電後とかもう最高。
当時は用もないのに来たりしていました。
現在は安全のため煌々と照らされています。



さて。
色々滞っていて何から手を付ければよいのやら。
優先順位付けてはじめます。

2013-03-20(Wed) 23:47 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2383-1ad6a447

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

