infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

男前に会ってきたよ!
[20121104]
しまお家へリヤカー引いて行商へ。

2012_1104_ラッキーくん.jpg

ラッキー君が接待してくれました!



おいしそうなこんがりローストな色具合で童顔のラッキー君。
彼が寛いでいるのは『猫ちゃんテラス』
ツブツブルームへ設置したらいいんじゃないか?と思案しつつながめていたところ、
衝撃の事実。
なんと、耐用荷重5Kg。
5Kg?
乗れるのツブだけじゃないか。orz

しまお家のみなさまありがとうございました。
さぶちゃんは危機回避能力が発達しているのか
今回お目通り叶わず。(^^;


2012-11-04(Sun) 23:13 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • こちらこそ男前にお会いでき光栄です。 from しまお父

    ま、まさか本当にリヤカーを引いてくるとは(笑)

    ちょっと!ラッキーがえらく可愛く写ってる?じゃないですか
    毎回こんな感じで撮りたいんですけどなかなか難しくて・・・ね
    人の方はお粗末な接待で失礼しました
    こちらこそいろんな話ができとても楽しかったです
    またお土産も毎回沢山いただきネコに成り代わりまして熱く熱く御礼申し上げます。あっ人もです
    さぶちゃんはあれから5分くらいしてから現れました
    (何か察したのでしょうか?)
    くどいですが本当に本当にありがとうございました
    みーたんさんにもよろしくお伝えくださいませ

    にしてもツブちゃん以外5㎏超えって・・・皆様ご健康にすくすくお育ちになられて

    2012-11-05(Mon) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@管理人

    こちらこそ、先日はおみやげたくさん頂いてしまって、
    とても楽しい時間をありがとうございました!
    おせんべい美味しいです!!!

    さぶちゃん...やっぱり(笑)
    なでくり回されることを見越して帰宅を見合わせていましたねー
    さすが!!!
    ラッキーくん幼顔でかわいいですよね~
    しまおくんも男前で綺麗なサバトラッ!
    傷だらけの手は愛情の証だと思います。
    おみやげはクッキーちゃんに喜んでもらえたら充分です!!
    また色々お話させてください!
    ありがとうございました!!!


    2012-11-06(Tue) 23:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2376-c4025698

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

