infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

椛凱旋!
[20060325]
UPが遅くなりました。
椛、帰ってきました。
色々な方(特にshinonさん)に心配をおかけした椛。
本日早々に迎えに行きました!
聞くところによると、今朝の朝ご飯は完食とのこと。
食欲があるなら大丈夫だな!(笑)
さぁ~帰るぞ、もーよ。
0325_mo_01.jpg
どこいくでしゅか~
どこって、家に帰るんデスヨ~。

家に着くと零の出迎えが。
0325_rei_02.jpg
珍しい!いつもなら車の音がするだけで逃げ出すのにだ。
誰が帰って来たか解っているのか?零よ(笑)
0325_mo_03.jpg
ちょっとまだ堅い表情をしている。
帰宅してからというもの、ずっと家の中をうろうろ。
眠そうな顔をしているのにまだうろうろしているのでー、
強制的に寝床へ投入。
0325_mo_04.jpg
はうあっ!椛のお腹も・・・!!!
あぁ、そういえば、K獣医師の手術所見、楓と全く同じだったネ。( ̄∇ ̄;)
ん?
毛が随分後足の方まで剃られてる?!何故?!
春だからかっ?

0325_mo_05.jpg
0325_mo_06.jpg
即、爆睡。楓の隣で安心して眠っている。
ずっと寝息が聞こえています。
鼻提灯は・・・出来ていないようだ。(笑)
楓、椛、ゆっくり眠れ。
今夜はすぺしゃるご飯だよ。

昨夜は楓も一緒に寝ました。
落ち着かないのか楓は寝ては起きてを繰り返し。
その度に零もごそごそ動く。
人間も、楓も、零も、椛も、みんな寝不足。
まったりした昼下がり。

2006-03-25(Sat) 15:03 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    もーたん、お帰り~ヽ(´▽`)/
    病院でゴハン完食!?すごいね~!お利口さん^^
    それより…お、お腹が。。
    隠すの上手ですね~!(ぇ
    今度私にぷくぷくお腹の隠し方レクチャーしてね!(o´艸`o)
    かえたんも、零ちゃんも、もちろんご家族も
    今夜はぐっすり眠れますね♪
    さ、次は花音だ~( ̄Д ̄;;)

    2006-03-25(Sat) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    椛のお腹も楓と同じですた。orz
    1週間減量気味にしたのですが、効果は薄く。
    獣医さんに、
    「こんなに小っさくて2.5Kgもあるのかー」
    と言わしめたもー。
    楓も椛も、ふわふわのの下で、
    お腹がエライ事になってましたよ!!(泣)
    たぷたぷのお腹・・・かのたんにはあまり縁のない話ですよね。

    次はかのたんかぁ・・・
    入院じゃないとはいえ、病院は緊張する場所ですよね。
    shinonさん、ファイト!です。




    2006-03-25(Sat) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

