infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

見分け方。
[20120625]
仲良しだねッ!

2012_0625_orient01.jpg

最近体格も似てきました。
シタールミルク飲みすぎじゃないか?と思いよくよく顔を見るとオリエであることがしばしば。(^^;
今夜はオリエント姉弟の見分け方をご紹介します。


2012_0625_orie02.jpg

オリエ↑ とシタール↓ 顔立ちもだんだん似てきました。

2012_0625_sitar.jpg

オリエント姉弟を見分けるポイントはお腹。

2012_0625_orient02.jpg

シタールにはお腹から背中へかけ
繋がりそうで繋がらない白い模様が入っています。
オリエは白のラグラン袖のみ。

2012_0625_sitar01.jpg

解っていても間違えるんだよな~(^^;

■本日の体重<20:00>
オリエ:350g(じっとしていない為端数切捨て)
シタール:302g


2012_0625_mono.jpg

だーれだ。



コメント
  • 自信喪失・・・ from にゃんこのばあや

    シタール君です!

    と、言ってみたけど、自信が揺らぐ・・・。
    あんなに顔も大きさも違っていたのに。

    目、キトンブルーが抜けてきてるかと思ったのだけど
    もしかするとブルーアイなのか!?
    ナゾの多い子たちです。

    2012-06-25(Mon) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from emi

    うーーん、シタール君かな?

    えっと、オリエちゃんは耳が上についてて、耳と耳の間隔が狭く、シタール君の方が横耳。
    眉間の白がオリエちゃんの方が狭くて、シタール君の方が白の幅が広い。
    目の横の模様がシタール君の方が輪郭がシャープでオリエちゃんの方がラインが太い。
    ような気がするけど、横顔じゃわからないし、実物が見たいなぁ。

    細いうなじがたまりませんね。きっといつまでも子猫っぽさが抜けないタイプの子なんだろうなぁ。

    2012-06-26(Tue) 08:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 難しい from Bママ

    オリエちゃん?
    ラグラン袖かな? そっくりですよね 本当に

    あーちゃん本当にちっちゃかったから心配してたんですが今や きよに次いでよく食べますよ

    この仔達もミジンコルームでたくさん遊び たくさんご馳走食べて 真ん丸になりますよ

    ボコりあい 可愛らしすぎる

    2012-06-26(Tue) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    非常に申し上げにくいのですが、不正解ッ!
    解り難い横顔の上に、モノクロにしました。(^^;
    瞳、きっちりキトンブルーではありませんが、それもまだ抜けきってもいません。
    グリーンアイになるのでしょうか?
    カッパーではないように思います。楽しみですね~

    >>emiさん
    >実物が見たいなぁ。
    現在オリエント姉弟は岐阜でお預かりしております。
    鈴鹿へ異動した後に和ん亭でお見合いは可能です。
    もしお見合いをご希望でしたら『にゃんこのばあや』さんへお願いします。

    オリエとシタール、横顔の判別は難しいです。(^^;

    >>Bママさん
    正解!!!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    シタール、食欲無いときの動きがあーちゃんと同じでした。
    昨年の河川敷組の記録を確認しながら、
    大うんこ事件など楽しく思い出していました。
    あーちゃんもう福福として!澄ちゃんとも見劣りしない!!^^
    オリエント姉弟も近い将来まん丸になると思います。^^


    2012-06-27(Wed) 00:41 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2340-2a8bd51a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

