infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

それがもーたんQuality。
[20060321]
「も!も~~~?!」
「も」と呼ぶだけで来るようになった椛。
おやつ効果は絶大。
それがもーたんQuality。
0321_mo.jpg
鼻提灯も作れます!

楓の顔を見ていたら、ついついなめねこ風にしてしまいますた。
・・・なめねこ<果たして何処まで解るのか?!
0321_kae_mo.jpg
顔・・・髭や口元舐めるのが好きな娘達。
食べ残しの掃除ですかっ?!∑(゜ロ゜ノ)ノ

ごめん、楓。
お腹、公開しちゃった。テヘ。
0321_kae.jpg
零と楓に「外へ出せ!」と半ば脅され気味でしたが、
まだちょっと外へは出せないのでお預け。
週末くらいにベランダ出ようか。

2006-03-21(Tue) 21:26 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    かえたん、経過良好で安心ですね~^^
    お腹ぷよぷよで可愛い!
    玲音も負けず劣らずぷよぷよ…
    いや、玲音はちょっと違うかな~
    「ビール腹のオヤジみたいなお腹」と言われてますから。。。
    もーたんのお顔や声は無性に母性本能刺激されます。




    2006-03-21(Tue) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@今日は椛と昼寝

    楓のお腹は驚きました・・・
    ふわふわの毛の下がこんなんになっていただなんてっ!!
    びっくりでした。( ̄∇ ̄;)
    ビール腹のオヤジって・・・
    玲音君、やはり、あの疑惑は・・・?!

    もーたんの容姿に騙されてはイケナイっ!!
    うちの一番の危険人(猫)物ですぞっ!
    爪全開で背後から飛びつく、
    鼻水対策にしている鼻栓にじゃれつくのは朝飯前。
    眼鏡も同様に奪われます。
    やめて~もーたん~
    レンズかえたばかりなのぉぉぉ~~
    やめて~もーたん~
    買ったばかりのレイバンなのぉぉぉ~~~
    以下エンドレス。
    楽しい我が家です。(笑)







    2006-03-22(Wed) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

