infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

寝る子は育つ!
[20120623]
昨夜の予想通りに今朝はすっきりとした表情をみせてくれたシタール。

2012_0623_sitar01.jpg

おはよーはよー
ちょっと待ってくださいねーミルクまだ熱いから・・・(^^;

2012_0623_sitar02.jpg

この豹変ぶり。
シタールは食欲魔人と化していました。
よーし流動食も混ぜちゃうぞー!!!

急ぎすぎて上手く飲めないシタール。
ミルクまみれでぐびぐびぐび。
なんていい飲みっぷりなんだ。

■本日の体重
オリエ:311g   オリエは今日も立派なうんこを産みました。^^
シタール:260g  1日で43ml以上飲みました。


オリエント姉弟、ナキネズミモドキから仔猫へクラスチェンジ!!

2012_0623_orient.jpg

毛も随分生えてきたよ!


コメント
  • 川島保育園卒園生 父兄 from Bママ

    川島保育園開園されたんですね
    懐かしいミジンコルーム。シタールくんとオリエちゃん クリクリお目目の可愛らしい兄妹ですね

    たくさん食べて おっきくなってねそれで幸せつかむんだよ

    去年の1期生 うちのチビ達はあの小ささが幻のように今はまーるくデカくなりました (笑)

    小さい仔猫をお世話下さる園長さんには本当に尊敬します 頑張って下さいね

    2012-06-24(Sun) 08:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • ♪シタールくん おはよ~ from ウサギのちゃぴこのパパ

    少しづつでもちゃんと進んでるんですね^^
    頑張っておっきくなれ~!
    &、三枚目のオリエちゃん かわいいぞ^^
    ♪Ravi Shankar 「Portrait of Genius」(昔の)名盤です。
    ア○ゾンでも買えますよ^^

    2012-06-24(Sun) 11:34 | URL | #XhSSFNPY [ 編集 ]


  • from emi

    そういえば、シタールくんは細面で目が大きくて
    ジョージ・ハリスンと似てるかも
    などと歳がわかりそうな事を思いつつ、
    「え?ご飯がまだ?」の顔が抱きしめたいぐらい可愛いです

    2012-06-24(Sun) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>Bママさん
    ご無沙汰しています!
    期間限定ではありますが、今年も開園できました。
    一昨日までのシタール君は入園したてのあーちゃんと体調が似ていたので昨年の記録を見返していました。
    Bママさんの日記を拝見して1年後はオリエント姉弟も福福しくなるんだなぁとニマニマしています。^^
    ありがとうございます。

    >>ウサギのちゃぴこのパパさん
    オリエはドジっ子属性が確認されました。
    思い切りがいいシタールは少々高いところからも「とうっ!!」とばかりに飛びますが、
    オリエは迂回する慎重派。
    日々、成長して違いが出てきて楽しいです。^^

    CDご紹介くださりありがとうございます!
    2枚ほどポチってしまいました。

    >>emiさん
    シタール、可愛いですよ。
    今は細面ですが、もうすこしふっくらしてくると
    さらに可愛さ倍増です。
    楽しみになさっていてください。^^


    2012-06-25(Mon) 02:01 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2328-dc8dd60d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

