infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

良い兆し。
[20120622]
シタール!後ろ!
うーしーろー!!

2012_0622_orient.jpg

機動力はまだオリエが上のようです。
オリエちゃん、本日から予行練習を始めました。


2012_0622_orie.jpg

立派に網戸登りができそうな予感。

2012_0622_orient02.jpg

自分の鍛錬だけでなく、弟も鍛えます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2012_0622_sitar.jpg

水玉むいむいで狩の練習もします。


今日はオリエが立派なうんこを生みました!!!(拍手)
寝床全面床暖できっちり保温し極甘ミルクで脱!低血糖!!!
ブドウ糖さんありがとう!!!

■本日の体重
オリエ:300g
シタール:250g

オリエは体重が順調に増加しています。
足音もハタハタからパタパタになり、
体もずしんと重みが感じられ、
目薬の際にはとても力強く腕を突っ張ります。

シタールはオリエと走り回って活発に遊びますが
今日もミルクの飲量は少なめ(合計で32ml)でした。
が、今夜初めてのびのびと横になって眠り始めました。
吉兆です。
入園してから本日の昼までは香箱姿勢で眠っていました。
眠りも浅く、体を癒す眠りでは無かったと思います。
明日が楽しみ。




コメント
  • ありがとう!ありがとう! from にゃんこのばあや

    立派なv-294、嬉し涙が出ます!
    網戸登りのオリエちゃんは蛙だね。

    シタールもガンバレ!
    横になって眠るなんて凄いぞ
    次はヘソ天めざせ!

    毎日のブログの更新もありがとうございます。
    パソコンつけて、自分のブログを更新する前に、
    真っ先に見せてもらっています。

    2012-06-23(Sat) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ♪シタールくん from ウサギのちゃぴこのパパ

    追っかけっちゃってます^^
    &、オリエちゃん、
    パパのわっか~い頃の大好きだった女優さんとおんなじ名前ですね^^
    どっちも、パパのアイドルだぜ~い!
    BGMはインド音楽の模様 ♪♪

    2012-06-23(Sat) 23:36 | URL | #XhSSFNPY [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    ご心配かけています。
    オリエは今日も立派なうんこ産みました!
    シタールは眠る前にお布団の上でコロコロと
    ひとしきりじゃれます。
    お母ちゃんとのスキンシップなんだろうなと思うと少々切ないです。
    空腹とは違う部分を少しでも満たせるといいなとは思いますが、結果的には私が遊んでもらっているだけなんだと思います。多分。(^^;

    >>ウサギのちゃぴこのパパさん
    シタール回復モードに入りました。
    動きも良くなり、オリエとの特訓も力が入っているようです。
    なかなか器用でするすると登ってはバリケードを突破しています。
    明日以降さらにパワーアップの予感。(^^;

    シタールのオススメCDあれば是非教えてください。


    2012-06-24(Sun) 01:27 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2324-b84448ba

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

