infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

猫の十戒に寄せて。
[20060322]
猫の十戒。

そういえば・・・・
先代のラップトップPC。
まぁ、中古で6万くらいで購入した12インチのヤツだが。
キーボードの上にマウスを置いたまま
軽くモニタを倒しておいたらその上に零が乗り
液晶へし割れたんだっけなぁ・・・<遠い目

デスクトップの液晶モニタの上に乗るのも零。
何が危ないって、乗ってる零の足がぷるぷるしてるのが、危ない。
あれ割れたらちょっと涙だなぁ。
そもそも、モニタ倒れたら、
モニタだけで済まないですよぅ~( ̄∇ ̄;)
ヲタ部屋、片付けないとねぇ。
片付け始めても全然進まないんだけど。(笑)
トラップ多すぎですから~
0322_all.jpg
まー、その、何だ(何)
娘達が家の中の物壊すだけならいいや。(笑)
怪我しなきゃ良い。

ぷち楓祭り。
0322_kae_01.jpg

0322_kae_02.jpg

0322_kae_03.jpg
2006-03-22(Wed) 23:59 | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from taka@

    を?「とらっぷ」とな・・・かなり「やばそう」(イチロー語録)ぢゃねぇ・・・
    まぁウチの「鉄」部屋(3階)も同じような・・・(^^;)
    今のPC環境(1階)もかなりゴタゴタしてます(w
    何か無くなると、いつもヨメはんに「その中に埋もれとるんじゃないの!」って言われますし・・・
    もうすぐ新しいスピーカーが来るんで片づけなきゃならんのですが・・・先は長い・・・(-_-;)

    2006-03-23(Thu) 09:09 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from shinon

    ワッショイ!ワッショイ!ヽ(´▽`)/
    楓祭り~♪
    そそ、怪我さえしなきゃいいんです!
    (゚д゚)(。_。)ウン!
    (と、自分に言い聞かせる)
    家へ帰って、何か壊れたものを発見すると
    涙ちょちょ切れますけどね~
    いいんです。御猫様達が楽しいならば…
    (;´Д`)(;´Д`)

    2006-03-23(Thu) 22:52 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@次は出石だ!

    >>taka@さん
    「トラップ」盛りだくさんですよ~
    漫画に書籍にフィギュアに、そのほかモロモロ・・・
    そうそう、日曜日にヲタ部屋に“通路”が開通しますた(笑)
    その時に、この箱なんだっけ~?
    あ!プラモデル(未開封)だ!なーんて事もね、あったりしましたが。
    もう、プラモ作るの無理ぽ・・・
    片付けの途は本当に長いですよね( ̄∇ ̄;)

    >>shinonさん
    そう、御猫様が楽しいならば、
    結果として私も楽しいので良いのです!(笑)
    スピーカーが落下していたあの日以来
    リビングにはウレタンマットが敷き詰めてありますヨ(笑)
    お陰でこの冬は床が暖かかったっす!
    他の壊れ物は基本的にヲタ部屋にあるので被害はないです。
    がー、ヲタ部屋に娘が入ると、もう、見ているしか無いです。
    狭い隙間とかありすぎで捕獲無理なんですよ・・・
    雪崩なんか起きちゃうと、もう、涙。( ̄∇ ̄;)







    2006-03-24(Fri) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

