infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

温かい掌。
[20111211]
申し訳ありません。


友人知人に生存確認のご連絡をいただく事はよくありますが
ご新規の方よりメールをいただきました。
当家(ハトアタ)へお越しくださる奇特な有り難い方々へ
ご心配をおかけし、申し訳ありません。


Q1:ブログ更新ないけどどうなってんの?
→ただの怠惰でございます。
 2月以降、コンデジを紛失し、家庭内の写真が撮れてないというのもありますが
 『あいぽんあるじゃんwww』
 ですよねー(^^;

Q2:写真撮ってないんでしょ?
→貴殿はエスパーですね!?
 昨夜は皆既月蝕撮ったよ!天体撮影設定になっていないけど!(笑)

Q3:無職で時間あるだろ?www
→仰るとおりでございます。

Q4:こら、モノクロカレンダー販売告知しろwww
→ありがとうございます。

お陰さまで製作できました。
和ん亭モノクロカレンダー2012

実店舗では猫カフェ和ん亭にて販売中!
通販では毎度お馴染み猫じゃらしのパイオニア『猫の家』にて販売中!
でございます。

今年は昨年の半分しか生産しなかった上に印刷屋を変えました。
印刷単価は昨年の約二倍!
でもお値段据え置き!!!
なので今年は和ん亭と猫の家でしか販売が実現できない仕様となっております。
お値段据え置きだけど、
印刷が高精細になり品質上がってます。

かなりお徳です。

和ん亭カレンダー事務局へお申込みくださっても対応可能ですが、
個人的には猫の家で通販して欲しいとおもいます。
猫じゃらしとか、猫柄のスポンジワイプとか、木のスプーンなどなど、
せっかくなのでついでに試していただけたら、嬉しいナァと思う次第です。


『あぁ、あいつは元気でやっているだろうか』
電話やメールなぞ無くてもふと誰かを想う時ってありますよね。
そうやってふと何かの時に私やうちの猫たちのことを
心に想ってくださっている方がいる事を知っています。
そういった方々の気持ちは温かい掌として背中に感じています。
常に、常に。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
この温かな掌をどこかへ、次へ、
この温もりのままこっそり渡せたらいいなと考えています。


・・・。
自分、文章下手すぎ。orz

まー。あれだ。
今まで怠けていてごめん。

うん、これです。
2011-12-11(Sun) 13:37 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2299-987cc4b4

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

