infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

[20111108]
安い餌には釣られない。


  |   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
  |   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
  |   |  |     J    |  | |  し     || | |
  |   レ |      |  レ|       || J |
 J      し         |     |       ||   J
             |    し         J|
             J                レ
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

日本語を読めても書かれた文章の意味を汲めない人が結構居ることを実感します。
日本の国語教育は大丈夫か?

近しい人が耳に痛い事を言うとき、
その人の口も心も等しく苦いと思います。
だからこそ、耳を心を傾けます。(※言われたことをそのまま聞くかどうかは別の話(笑))
匿名の上に胡坐をかいて土足で踏み荒らしていく輩の相手はしなくてよいと思う。
しかし、そういう輩を『恕』せる懐の深さを持てと言われているような気がする今日此の頃。
・・・難しい修行ですな。

2011-11-08(Tue) 18:17 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from しまお父

    あら随分とお怒りのようで、もちついてください
    そんな輩は逆に縁がなかったことで良しとしましょう

    ところでモノクロカレンダーですが今年も納品とかあるのでしょうか?
    お忙しいとは思いますがあれば非常に嬉しいのですがご検討お願いします
    PS:しっこ坊主ほど怖いものはありません(キッパリ

    2011-11-08(Tue) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@『うまくて生姜ねぇ』大好きな管理人

    怒れるというか・・・可哀相ですね。
    諌めてくれる友達が居ないんでしょうね。
    上っ面だけの仲良しクラブみたいな連中としかつるんでいないのだろうと思うととても憐れで。
    ま、憐れには思いますがそんな輩が土足でずかずか上がってきたら面倒なので即アク禁。
    黙ってNG放り込みます。
    それはそれ、これはこれ。うち、土禁なんです。(笑)
    某所みたいにいっそ焼けると便利なんですが・・・

    モノクロカレンダーお呼びとあらば!納品参上!!
    決してラッキーのお腹を触りたいわけではゲフンゲフン・・・
    しっこ坊主・・・私もこの夏、徹夜で布団を洗いました。
    壱號はオムツマンです。襖もえらいことになってます。(^^;

    いつも気にかけてくださってありがとうございます。

    2011-11-09(Wed) 00:15 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2296-f3f30241

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

