infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

私信。
[20111105]
今日の岐阜は涙雨。

夢ってさー、
糸電話みたいだなーって思った。
せーの!でいつもタイミングを合わせられたらいいのにな。


へーちゃん、ありがとう。お疲れ様。
逢えてよかった。
18歳だからさ、頑張れって言えなくて、でもまだ先でいいよと思ってた。
天寿だよね。
大往生だと私は思う。


で、解脱しちゃったから行動範囲広がって
こちらへ遊びにきてくれるのは歓迎だけど、
金縛りとかは無しね。
深夜に零とひそひそ話も無しの方向でお願いします。
お願いします。

2011-11-05(Sat) 23:51 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございます from にゃんこのとうさん

     大往生、そんな言葉が似合う最期でした
    身体は無くとも、平助は私の心で生きてます

    そして、マンガの中で平助は
    楽しい仲間に囲まれて、これからも生き続けます

    いつも暖かい言葉、ありがとうございます



    2011-11-06(Sun) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    大往生 看取れてよかったね、とうさん。
    今生の別れを惜しむことは情けないのではなく、
    情(なさけ)が深いからからこそで、
    今は存分に別れを惜しみましょうよ。

    へーちゃん文字通り不老不死になってしまいました。
    時空を制したへーちゃんはうちへも自在に来られるようになりました。
    とうさんと並んで正座させられ、説教される夢を見るのも時間の問題ということですね...
    しばらくは少々寂しいけれど、いずれは私たちも行くところです。
    まだまだ長い年月かもしれませんが、振り返ってみたならばまばたき一つの間かも知れません。
    その日まで丁寧にいきましょう。



    2011-11-06(Sun) 20:24 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2294-be72f136

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

