infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

身辺整理始めました。
[20111019]
身辺整理始めたからといって、仕事もしないでブラブラしてるからとうとう家を追い出されるという事ではない。
多分。多分。www

片付けても片付けても早々に腐海化するヲタ部屋の理由を考えたよ。
結果、



本来収納として活用する場所が他の物に占有されていることが判明。
なんということだ。
これは由々しき事態であるー
ということで、身辺整理を兼ねて色々放出しとります。
ヤフーのIDは今更取るのが面倒なんで楽オクに色々出してます。
ミクさんも一部出してます。
嫁を売るなんてとんでもない!

2011_10_19_miku.jpg

って思うでしょー?ねー?ねー...orz

大判の書籍類が増えてきて収納場所空けないと本気でマズイwww
買った事すら忘れていた猫物も色々出てきて、とりあえず笑ってます。
撮影して順に出品ですよ。

2011-10-19(Wed) 20:00 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    あー私も片付けないと・・・本が増えすぎてえらいことに。

    2011-10-20(Thu) 15:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    本の雪崩が起きません様に。
    大判は格納できる場所が限られてくるけど
    買っちゃうんですよねー(^^;


    2011-10-20(Thu) 23:42 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2281-6c695c42

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

