infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

楓、いざ、出陣。
[20060317]
体重、2.8Kg
体調、良好
行ってこい!しばしの別れだ、楓。
頑張れ!私も耐えるからなっ!(涙)
0317_kae.jpg
考えに考えて決めた楓からの手術。椛と離れた事がないだけに、胸が痛む。
明日、すぐ迎えにいくから。

病院で楓が緊張しまくっていたその頃、椛は。
0317_mo.jpg
のびのび寝てます。( ̄∇ ̄;
予想に反して、椛、何時も通り。
・・・?
見た目に解らないだけかも知れないが。

続きは椛に私が囓られる様でもご覧ください。
0317_mo_01.jpg

0317_mo_02.jpg

0317_mo_03.jpg

0317_mo_04.jpg

通りの花水木の花がちょっとほころんでいた。あっと言う間に満開になるだろう。
春はほんとうにすぐそこだ。
うちの2軒隣くらいに来ている。
2006-03-17(Fri) 21:15 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    復活しました!
    お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
    かえたん手術ですか。。。
    お泊りなんですね…ちょっと辛いかも。
    レオカノの獣医さんは日帰り手術なんですよ。
    入院って、たかが一泊でも悲しいですよね~
    私も先代猫のときは何度病院で泣いたか…
    「大したことないから…汗」と先生に何度言われたことか(´Д⊂グスン
    かえたん(* ̄0 ̄)/ ガンバレッ!!


    2006-03-18(Sat) 02:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@腰痛治しましょう。

    エール、ありがとうございます!
    お陰様で本日無事、迎えに行ってきました。
    迎えに行った時には楓はお怒りでした(笑)

    とらおが長期入院した際にお見舞いに行ったのですが、別れが辛い。
    毎回「また来るからな~~(涙)」を繰り返してましたねぇ。
    入院しないに越したことはないので、
    日頃から予防できることは、していきたいですよね。
    あぁ、自分の健康管理も含めて。
    スポンサーが元気でないと、娘達を守れないですからね!
    早く腰痛治さねば。




    2006-03-18(Sat) 15:54 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

