infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イヤーーッ!
[20110915]
来ないでーッ!


0915_haru.jpg

なんちて。

今年は入園児が多かったから撮った写真も昨年より少々多い。
で、現在写真を選ぶ作業が難航中。
『かわいい』とは最強の作業妨害である。
でれでれしちゃって進まない。(^^;


( ゚д゚)ハッ!もしかしてこれは煩悩試されてるのか?!
そうなのか?!

無理無理wwwww
2011-09-15(Thu) 14:31 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ramby

    小さい時はサバトラ風、だんだん茶色の部分が増えてきてキジトラさんになるタイプかな^^。

    ご無沙汰してすみません。
    実は、2月-3月に1歳未満~3歳の子たち6匹を捕獲しまして・・・
    初めての保護・手術に続いて、超バタバタの毎日を送っています。

    昨年の夏、名古屋の友達が2008年に母子で保護した母猫(5歳のキジトラの女の子)を迎え、
    やっと、さんにんを一緒にして、みんなでジルを待っていた時、
    仕事帰りに、発情期を前にして出逢ってしまいました。
    時間がなくて、捕獲までの期間が短かった上に
    一度に複数だったのと、全員触れない子たちだったのとで
    精神的にも体力的にも潰れかかっていた時
    ケージに入れない2匹は、多頭飼いの方が一時預かりしてくださって、
    現在は、4匹を4つのケージに分けて見ています。
    ブログは立ち上げたものの、写真の縮小に時間がかかって、
    なかなか追いつかなくて・・・まだ募集記事も書けずにいます。
    ひとりずつじっくりとしか見られない性格なので、
    キャパ越え状態がつづいていますが、
    1年は無理だと思っていた難しかった子も、
    少しずつ、変化してきて、表情も豊かになりました。
    私の時間がなくて、なかなか先に進めなくて申し訳ないことをしています。

    つくづく、麟太郎さんの能力がほしい!!! と思う毎日です。

    2011-09-20(Tue) 18:20 | URL | #OcIxpTxI [ 編集 ]


  • from たろさん

    足細すぎっ!

    2011-09-22(Thu) 15:02 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎

    >>rambyさん
    ご無沙汰しています。
    私の能力・・・ですか?
    うーーーん。何だろう?(^^;
    色々段取りわるくて手が遅いから
    ここんとこずっと半徹&今日もこんな時間まで起きてます。orz

    これから冬にむかうので、
    猫風邪、気をつけてください。
    くしゃみ一発で簡単にうつります。
    台風がすぎ、急に涼しくなりましたrambyさんも
    ご自身の体調管理にお気をつけ下さい。

    >>たろさん
    足・・・細いだけじゃなく、結構長いんだこれが・・・
    う、羨ましくなんてないですよ。
    えぇ。羨ましいなんて思っていませんとも。 ♪~(´ε` )



    2011-09-23(Fri) 03:55 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2262-3088293c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

