infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Ghostが囁いた?!ワイルドな椛。
[20060315]
※実録であり、脚色はありません。ネタでもなし。念のため。
0315_buta_01.jpg

0315_buta_02.jpg

0315_buta_03.jpg
↑今朝胸焼け起こして食欲無かった娘。

現場を発見した際椛の目の色はまさに「捕食者」。
案外本当にGhostが囁いてたりして。

しかし、私の豚肉がぁぁぁぁぁ~~~~orz

2006-03-15(Wed) 23:59 | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from taka@

    なま肉喰ってオナカ壊さなかったんでしょうか?
    しかし、いろんなもの喰ってますねぇ。
    うかつに置いておけないね・・・

    2006-03-16(Thu) 10:45 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@腰痛もち

    正直これには驚きました。
    いや、なかなかワイルド。
    じゃなくて、
    ええ、迂闊に食べ物放り出しておけないですね~
    椛注意の張り紙でもしようかな(笑)
    猫は肉食ですから、生肉おKでしょう。
    ただ、豚肉だったので、寄生虫が心配です。

    2006-03-17(Fri) 00:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    花音もやりましたよ豚肉。。。
    心配で心配でハラハラしましたが、
    今のところ大丈夫な感じで。。
    私は電子レンジに入れて隠したりするんだけど、
    たまに忘れて、翌朝気づくパターン多々あり(o´艸`o)
    いや、私のせいじゃないですよ!
    レオカノのせいなんです。(o´艸`o)

    2006-03-18(Sat) 02:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@腰痛治しましょう。

    何と?!豚生肉喰いはウチだけでは無かった?!
    うちでは、定期的な楓の鳴き声と物音がしなくなったら要注意。
    大概どっかで何かをがっついてます。

    メロンパンは襲うわ、ファンシーは取られるわ、
    じゃがりこ奪うわ、飲むヨーグルト舐めるわ、ただただ驚くばかり。
    ・・・君たち本当に猫デスカ?!
    零がしないことばかりするので、
    新鮮な驚きが盛りだくさんで、楽しいです。(笑)
    でも、生肉は寄生虫注意なので厳重注意したいところです。

    2006-03-18(Sat) 16:04 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

