infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

第4期生は『みかん組』より。
[20110717]
金曜日に当園へやってきた四期生。
栄養状態も悪く、特にハル君は体調も思わしく無くばあやさんから状況をつぶさに伺う。
金曜日の夕飯はさすがに移動での疲れもあり食欲は今ひとつ。
明けて土曜日の朝。
気を引き締めていこう!とミジンコルームを開けると元気に出てくる面々。

2011_07_17_mikan.jpg

用意したご飯をもりもりと平らげ、ミルクをごくごく。


あれ?( ̄▽ ̄;
ご飯が終わったら駆けずり回って遊びだしている。
聞いていた状態と全然違う。
予測は嬉しい方向へ外れました。

2011_07_17_kiyomi.jpg

サバトラの『きよみ』ちゃん。
元気一杯。運動神経の良いお転婆娘。
でもちゃんとこっちの動きをちょくちょく見ている賢い子。
暑がりです。
金曜の体重 480g → 本日の体重 520g


2011_07_17_pon.jpg

明るい茶トラの『ポン』くん。
元気一杯。要求がある時はしっかり目を見て鳴いて要求します。
大抵ミルク。
目薬、粉薬が大嫌い。
薬をのまされると部屋の角で新聞紙に八つ当たりをしている。
金曜の体重 460g → 本日の体重 500g


2011_07_17_haru.jpg

はるみちゃんから『ハル』君になりました。
飲み薬も点鼻薬も目薬も上手にさせてくれます。
にっこり上機嫌で小紋にも取っ組み合いを仕掛ける漢。
金曜の体重 380g → 本日の体重 462g

全員お腹の調子も上々。
着物組と部屋中を駆けずり回って取っ組み合いをして遊んでいます。
食べて、眠って、体動かして。
今までの分一気に取り戻しそうな勢いです。


ばっちり家族募集中です。 <(*_ _)>


********************************************
和んで~カレンダー2012
参加募集はじまりました!

2012_和んで~バナー.jpg

100円で素敵な『種』蒔きしませんか?
20110630_tane_200_40.gif
和ん亭の卒園生が参加しています
本日新柄追加しました。
********************************************


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2230-bca96a3e

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

