infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

素敵な壁紙揃ってます。
[20110630]
20110630_tane_200_200.gif


私、100円から参加できる震災への復興支援
『復興への種まきプロジェクト』なる企画に参加させて頂いて居ります。


パソコンのデスクトップを飾る壁紙をダウンロード販売するチャリティ企画です。
壁紙はイラストレーター、写真家、CGデザイナー、日本画家などなど
様々な分野で活躍されているクリエイターさんが無償提供。
とにかく是非、一度ご覧ください。
素敵な壁紙揃ってます。

色々とお骨折りくださっているのはうちが猫ちぐらを買った際にお世話になった和雑貨 翠のご店主。
和雑貨 翠さんでは猫ちぐらだけでなく他にも色々お世話になってます。

プロジェクト始動の経緯はご店主のブログをご覧ください。


現在私が提供した画像は現在以下の4種。

2011_06_30_tane-issyo.jpg
『いっしょだからだいじょうぶ。』
初代白い恋人たちの桃ちゃんと檸檬ちゃん

2011_06_30_tane-kamisama.jpg
『神様だって眠くなる。』
紅茶王子組のアッサムくん

2011_06_30_tane-yonda.jpg
『呼んだ?』
ティータイム組のモカくん

2011_06_30_tane-miageru.jpg
『見上げる。』
河川敷組の明ちゃん
普段何気なく窓からみている風景は
あたりまえだけれどかけがえのない日常の証。
そんな時間がどなたの上にも訪れますように。
空を見上げて願う明(あかり)です。

まだ4種ですが順次増やしてゆきたいと思っています。
もしこの画像作ってくれたらダウンロードするよ!ってのがあれば是非、リクエストください。


お声がけ頂いた際には「ハイ喜んでー!」と言ったものの
参加されている方々をサイトで拝見してモニタにお茶吹きそうになったのをこらえて鼻から逆流したのはナイショ。

2011-06-30(Thu) 03:26 告知 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2197-b2435620

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

